--年--月--日 --:--


受験生ですもの

2007年10月28日 12:05

またしばらくPCから更新できなくなるぽいです。
携帯から日記がてら更新するつもりですー

今週もいろいろありました
飽きなくていいけど勘弁してほしいこてばかり

日曜日
ママンと入賞した絵を見に行く
副賞の図書カードで早速地球へ…を揃える
即日読了

月曜日
友達と絵チャ
ロックオンを描く
イケメンを描くプレッシャーを知る

火曜日
午前授業きた!
意義ない午後をすごす
もったいないてゆーか勉強は?

水曜日
高跳びのバーで耳を強打
帰宅してからは頭痛で文字通りのたうちまわる
あんな痛いのははじめてかもしれぬ
たぶん高跳びの件は関係ない

木曜日
とくになし
静かな教室で盛大に腹がなって死にたくなったぐらい

金曜日
ハインラインの夏への扉を読み終える
こういうあたたかいSFは大歓迎です

土曜日
区の小中学生のサミットに参加
図書館で図解雑学タイムマシンと同じく化学のしくみを借りてきた
帰宅後は大佐と本屋
ガンダム特集のCutとダムエー あと竹宮恵子の変奏曲を買う
変奏曲、自重するつもりがつい読了
まさかとは思ったけどやはりモーホーな感じでした(大佐宛て)
お絵かき講座を見てこの人がBLの元祖とかいわれる意味がなんとなくわかった気がする

あ、そういえばサムライチャンプルーも読みましたわ
ショックなものを見て落ち込んでたときに読んで救われた。ありがとうありがとう。

…とても忙しいふうに見えなくてごめんなさいごめんなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/211-879a72f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


