--年--月--日 --:--


五感を持ってお出で

2007年12月02日 00:20

・これからのアニメ観る予定

ラーゼフォン(今ココ!)

ウルフズレイン

ウテナか星矢(たぶん冬休み)

攻殻かビバップ

・気分次第でぼちぼち観たいアニメ

桜蘭

・いつになるかわからんが絶対観たいアニメ

レイアース、エスカフローネ、マクロス、ドラゴンボール

・観たいけど見つからないアニメ

アルジュナ


明日は局会引退記念?に局員がお別れ会を開いてくれるそうなので行って参ります。
今日は明日持ってくためのクッキー作りました。
友達の紅蓮主導で、わたしはお手伝い。
初体験だったけどおいしかった!よかたよかた。

てゆうか最近全然ガンダムとかアニメのこと書いてなくてすみません(>_<)
時間的にも気分的にもなんとなく余裕なくて、いろいろ書く気になりませんのです。
やらなきゃならないことも、あとちょっとで片付きそうなんですけどね。


FC2ブログランキング [ガンダムランキング]
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪夜 | URL | vVVFFYtg

    おお~お別れ会ですかw
    手作りクッキー・・・なんかイイ(・∀・)

    ドラゴンボールは一回見るとハマる中毒性があるんでお気をつけ下さい。
    クッキー作ると食感がカ○リーメイトになる雪夜でした。

  2. アカリ | URL | 3un.pJ2M

    コメントありがとー、ゆっきー(^-^)/

    お別れ会でとんでもない失敗をしでかしてしまったアカリです…。・゚・(つД`)・゚・。
    多大なる(ってレベルじゃない…)迷惑をかけてしまったにもかかわらず、笑顔でもてなしてくれた(ような気がする)局員には、申し訳ないやらありがたいやら…
    もっとも、いちばん迷惑を被ったのは紅蓮かもしれんのですが…一生服従します。

    手作りクッキー、いいよね…作る方も楽しいし、もらった方は「手作り」ってだけでうれしいし(おいしければなおさら!)…
    カロリーメイトの食感はむしろイケるんじゃね?とか思うのはわたしだけなのかな。w

    そんなにドラゴンボールって面白いんですか!!1
    それは見るっきゃないですわね…ますますアニヲタ道に落ちていくわたし\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/217-23fc3f14
この記事へのトラックバック


最近の記事


