--年--月--日 --:--


忍び恋のように

2007年12月31日 23:47

今日は2007年最後の日
というわけで、ヒトカラ行って歌い納めしてきました
年が明けたらまた行く予定。

今年もいろいろあったわけだけど
まあロボットアニメに現を抜かしていたという点では去年と変わらず
ちなみに今年見たアニメはこんなかんじ。
・地球へ(何というか説明的で感情移入しづらかったアニメ)
・グレンラガン(ずっとテンション高くて疲れるけどすごく楽しいアニメ)
・伝説巨人イデオン(劇場版)(個人的にはEOE並みにBGMが神な映画)
・アリオン(安彦先生のふとももチラリズムに萌える映画)
・新劇場版ヱヴァンゲリヲン(ラミエルの株が急上昇した映画)
・攻殻機動隊(劇場版)(設定についてゆけないのになぜか引き込まれる映画)
・銀河鉄道の夜(これまたBGMが神なぬこ映画)
・エスカフローネ(なんともいえぬ切なさで泣けなかった映画)
・ラーゼフォン(「どうみてもエヴァです」な点は多くあれどよいアニメ)
・ラーゼフォン(劇場版)(gdgd感の否めないTV版がうまいことすっきりまとまってるよい映画)

来年もいいアニメが観られますように。みなさまよいお年を!


FC2ブログランキング [ガンダムランキング]


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/221-e1faf115
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


