--年--月--日 --:--


イラスト評価バトン・2本目

2008年01月09日 09:57

のだめスペシャル見てからのここ数日間、「いつのまにか千秋先輩のことを考えている」ことが異常に多い件について
千秋先輩というよりは玉木宏ですよね
指揮しているときの後姿に悶えたのはわたしだけじゃないはず
千秋先輩の色気にかもされてシャツフェチスーツフェチ細めの黒ネクタイフェチにめざめたのもわたしだけじゃないはず!
さらに鹿男あをによしで髪を切った先輩のかっこよさといったらない
家族がローグギャラクシーをプレイしてたときはほとんど意識してなかったけど、声も超素敵
もちろん鹿男はチェックする予定
イケメンが嫌いな女子なんていませんよねー


でもって、灰月からバトンが返ってきたのですよ。

『イラスト評価バトン』
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
キャラがみんな個性的(特に服装!)でカコイイ!
例えばデザインは、世界観によってある程度服装の雰囲気を統一しつつも、顔はキャラの性格を意識して、ちゃんとこだわって描いてそう。

2.相手のイラストで見習いたい所は?
上に書いたことと似てるけど、表情とかポーズ、あるいは背景で、キャラの個性をしっかり引き出せてるところ。
キャラデザインや男女の書き分けがめっぽう苦手なわたしにとって、灰月の魅力的なキャラデザのセンスはすごくうらやましいです。

3.相手のイラストの雰囲気は?
ダーク、ゴシック、クール

4.相手に描いて欲しいものがあればこの場を借りてリクエスト。
わたしが小説かきはじめたらぜひ!ぜひわたしのキャラもかいてください!!

5.相手に使って絵を描いてみて欲しい画材。
やっぱりコピック。だなあ。

6.相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
ブログとか見てるとほぼ毎日フルカラーのCGが載ってることがよくあるんだけど…
きっと1時間くらいで描いちゃうんだろうなあ…はやい…

7.ファンコールがあれば一言。
日記絵をたのしみに毎日ブログ見にいってます!
百鬼夜行の和モノキャラも実にたのしみなのです☆
これからも更新がんばってくだしあ><

8.バトンを送る8人を(絵を描いている人のみ)挙げましょう。
経ちゃんと紅蓮と皇紀にまわしてみようか。


兎月からも同じバトン来てるので、それはまた次の記事で。


FC2ブログランキング [ガンダムランキング]
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/223-6001105e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


