--年--月--日 --:--


イラスト評価バトン・3本目

2008年01月09日 11:04

こんどは兎月からの。

『イラスト評価バトン』
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
いいかんじにポップでかわゆい。
版権のキャラとかみてると、自分の画風で、なおかつキャラの特徴や魅力を失わないデフォルメをしてるのが(゚д゚)ウマー

2.相手のイラストで見習いたい所は?
色使いがセンスある。
あと描くたびうまくなってるのがウラヤマシス…

3.相手のイラストの雰囲気は?
おしゃれちょいポップ

4.相手に描いて欲しいものがあればこの場を借りてリクエスト。
シュガルン!ショコラとピエール!

5.相手に使って絵を描いてみて欲しい画材。
えのぐでこってりとかいいなー

6.相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
わたしよりちょいはやかった気がする。
具体的にはわかんないけど。。

7.ファンコールがあれば一言。
いつか創作をやってくれるというのをたのしみにしてるのですよ!
これからもわたしのためにかわいいおにゃのこいっぱい描いてください。

8.バトンを送る8人を(絵を描いている人のみ)挙げましょう。
兎月にリターン


ところで、冬休み満喫しすぎで来るべき新学期が地獄のようにしか思えません
空想と妄想に費やす時間が楽しすぎるというのもあるけれど
こないだ男友達に「アカリは顔広い」といわれたのでなぜかと訊いてみたら
「聞かないほうがいいんじゃない?きっとショック受けるし」
「プラスかマイナスだったらマイナスかな」
といわれたのが実はショックだったからというのもある
そんなの自分でもわかってたけど、いざ事実を感じさせられると気分がしずむなあ、、
そこは思ってても言っちゃいけないとこなんだってーーー


FC2ブログランキング [ガンダムランキング]
スポンサーサイト


コメント

  1. うつき | URL | -

    わーー^^バトンありがてゅーす(^ω^)
    ショコラとピエールいいねいいね^ρ^

    アカリちゃんは違和感覚えるほど顔広くないと思うけどな・・・男友達って343かな?かな?

    短文・不快な文ですみませんでした!(←北海道の人まるだし

  2. アカリ | URL | 3un.pJ2M

    お返事おそくなってごめん><
    ぜひかいてくださいおながいします>ショコラとピエール

    男友達はまあ…343とあとひとりなんだけどね…
    わたしもそこらへんの話はよくわかんないので気にしないことにしたよ(´・ω・`)

    不快だなんてそんな(^-^)/
    またどうぞー

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/224-e2ed4646
この記事へのトラックバック


最近の記事


