--年--月--日 --:--


重要なお知らせ

2008年01月14日 00:34

強制バトンをうけとりました。
このタイプはなんとなくスルーしがちなのですが、勉強したくないのでやります。


※強制バトン※


見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか

ゆっきーのとこと兎月のとこで。


2、お名前は?

アカリです


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

はいはい。


4、「好きな教科」

3・数学
2・理科
1・英語

授業は別物ということで。
社会は歴史だけなら好き。


5、「好きな食べ物」

3・たまご
2・鶏肉
1・親子丼

すごくわかりやすいランキング。


6、「嫌いな食べ物」

3・なし
2・なし
1・グリーンピース

これだけは無理です!と言えるものはグリーンピースくらいしかないかな。
あとは食わず嫌いとかゲテ物とか、、という感じ。

7、「苦手なもの」

3・病院
2・よっぱらい
1・怖いの

一番苦手なものはあえて書かない(>_<)
怖いのには虫とかグロとかホラーとか、一般的に怖いといわれるものすべてが含まれるものと思ってください。
あ、でも爬虫類両生類は例外(むしろ好きなので)。

8、「得意なもの」

3・夢想
2・空想
1・妄想

もしもわたしがサトラレだったら…と思うと怖い。
ちなみにすぐ顔がにやけるタイプなので、もしかしたらサトラレじゃなくても十分伝わってるかもしれません。


9、「好きな番組」

3・音楽番組
2・動物番組
1・クイズ番組

というよりこれ以外はあんまり観ないだけです。


10、「好きなタレント」

3・岡田准一
2・菅野美穂
1・玉木宏

テレビに出てるといつの間にか(・∀・)ニヨニヨしてる役者ランキング。


11、「好きな芸人(コンビ)」

12、「好きな芸人(ピン)」

お笑いはほとんどネタを観ないのでパス。


13、「好きなアーティスト」

3・BUMP OF CHICKEN
2・椎名林檎(東京事変)
1・森山直太朗

最近はジュディマリとかまーやたんとかボウイも好きです。


14、「好きな異性のタイプ」

背が高くて頭がよくてかっこよくて優しくてガンダムが好きな人。
どうかんがえてもいねーーー


15、「好きな少年マンガ」

3・武装錬金かカールビンソン
2・地球へ…
1・魔法陣グルグル

悩む。
3位はちょっとえらべなかった。


16、「好きな少女マンガ」

3・動物のお医者さん
2・はいからさんが通る
1・のだめカンタービレ

この3作は誰にでもおすすめしたい。


17、「〇〇フェチ」

3・笑ったときの目じりのしわフェチ
2・大きくて長い指の手フェチ
1・フォーマルフェチ

誰かこんな絵かいてくれないかな。


18、「好きな映画」

3・時をかける少女
2・逆襲のシャア
1・伝説巨神イデオン

実写映画はあまり観たことないです。
ALWAYSとか半落ちとか、皇帝ペンギンくらい。

19、ベスト3面倒になりました。

そんなー


20、普通に質問します。

そうして下さい


21、好きな服装は?

ロリかな。
でも似合ってればなんでもいいなっていうタイプではある。


22、見るならこれ!という体位は?

見る専なんだ。
わたしの妄想の中には正常位とバックしか登場しません。
それが何故萌えるかという点については、変態の森の住人にだけは教えてあげます


23、好きな人とかいる?

縁切ったはずの初恋の人がそうかもしれないということです。


24、その人のイニシャルは?

Y・Uかな


25、何部?

元美術部


26、どこすみ?

ほっかいどー


27、方言ある?

ないわけじゃないけどほとんど使いません。


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってもらえる?
これやってほしいんだけど?

って、こんなこと聞いてどうすんの(´・ω・`)


29、このバトンの感想を

いい自己紹介になりました。


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

わりと楽しみにしてます。


そういえばまだリターンしてきたイラスト評価バトンに答えきれてなかったんだ。
リターンしてくれた人ごめんなさい。ぼちぼちやります。


FC2ブログランキング [ガンダムランキング]
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/226-aacf9cd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


