--年--月--日 --:--


青い蝶々が霧のように輝く 南の夜明け

2006年04月23日 19:23

昨日見た夢の中でグエンが民間人に斬られてたよ…
でも数分後には何事もなかったかのように
リリ嬢とショッピングしてたよ…しかも食料品…(謎)
なんか最近夢の中によくターンAのキャラが出てくるのですよね!
しかもそんな夢を見ると必ずやグエンが出てくるという…(--;
ロランとかソシエとかキエル嬢とかディアナさまのほうがよいのですけど?!

***

そういえば昨日と今日は1stガンダムのビデオ観てました
「大西洋、血に染めて」(28話)「ジャブローに散る!」(29話)
「小さな防衛線」(30話)「ザンジバル、追撃!」(31話)かな。
28話の後半のミハルのセリフはキューンとくるね…
「いつまでもこんな世の中じゃないんだろ?」には泣くかと思った><
でもミハルが死んでからのカイの成長ぶりはすごい。
随分頼もしくなったものですよね…ハァ(何様ですか)
あっでもマーカーとブライトのやりとりには笑っちゃったよ!
マーカー「だいたいガンダムは水中戦用の武器は持っちゃいないんですからね」
ブライト「それを言うな!」
ブライトさんそりゃないよ…アムロ頼りすぎです!(笑)
29話もおもしろかったなあ、演出がなかなか好きな感じでした。
特にシャアズゴックの動き…!かっこよすぎる!燃えた!
スローモーションのシーンは鳥肌立ちましたほんとに。なにあれ?!
やっぱりシャアはよいですね…あれこそシャアだよ…
あれがどうしたらクワトロみたいな男になってしまうのか…モヤモヤ
もっと言うと31話でザンジバルの指揮をとるシャアも好きです。なんとなく!

うっ…ついついわかる人にしか判らない記事になってしまった!
もしかしたら明日はまたZガンダムモエスとか言ってるかもしれませんが悪しからず☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/23-7f7355a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


