--年--月--日 --:--


ココロに限りなく広がる慈しみを 愛と呼べる日を 私は待ってる

2006年04月24日 20:21

うわガンガンキタコレwwww

■待ちに待った新連載! センターカラーで登場!!■

あの「魔法陣グルグル」から
3年みんなが待ってた新連載!!

【衛星ウサギテレビ(仮)】 衛藤ヒロユキ

謎と笑いのファンタジー!! あの胸いっぱいに沁みわたる衛藤ワールドがガンガンに帰ってきた!!
(ガンガンNETより引用)


いやめっちゃ読みたいんだけどこれ…!マジ!勇者様マジ!
画風どうなってるんだろう?やっぱりがじぇっとのときの感じかな?
個人的にはグルグルの前期の画風がかわいくって好きなんだけどナ(´`)
がじぇっとあたりの画風も好きだけど前期ほど好きにはなれないな、
ククリちゃんが…ニケくんが…ううーんorz
でもほんと気になるなこれ!この人の笑いは下品じゃなくって本当好きなのです。


いやほんとロボットアニメ観たいのばっかり!!
エルガイムとかイデオンとかダンバインとか…(*‘ω‘*)
でもザンボット3もバイファムもキングゲイナーもブレンパワードも気になる!
まあ要は富野作品が観たいのです。でもSEEDも気になるよー


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    きのうシラユキが、ガへ引用したよ♪
    いやシラユキがここまで連載した?
    でもここまで灯の作品みたいな連載ー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/24-e392b87f
この記事へのトラックバック


最近の記事


