--年--月--日 --:--


登校中なう

2008年11月01日 07:54

お久しぶりです。
もう夏休みも前期もマクロスFもとっくに終わって、吐く息はしろくなってまいりました。みなさん風邪には気をつけてくださいね!

さて今日は進研模試です。
がんばって偏差値上げようと思い今日まで過ごしてきたはずなのですが、うーん…なかなか思うようにいかなかったなあ…というのが今の気持ちかも。
意志よわいよー。
ぷるんぷるんだよ><、
まあ、結局、今回の結果が高校入ってからいままでのがんばりと模試直前のふんばり、どちらも含んだ今のわたしの実力でなのだし…
遺憾無く発揮しなきゃ意味がないでしょっ!というわけでがんばります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/246-14f0cc1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


