--年--月--日 --:--


ひょー

2008年11月02日 11:24

今日はお昼から友達のタダ券でレッドクリフ見に行くよ!予備知識はほとんどないよ!
友達が言うにはわりとすごい人がつくってるらしいし金城武がイケメンみたいだから楽しみ!

金城武って言われても顔が思い出せない程度の女子高生。やばいかどうかすらわからない。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゾウ | URL | i/V0z7Do

    お久し振りデス。T(^o^)
    金城武を思い出せない‥。それはヤバイ。(笑)
    「レッドクリフ」 良いですよ!

  2. あき | URL | -

    いつも見てます

    ちょくちょく拝見しています。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

  3. アカリ | URL | 3un.pJ2M

    コメントのお返事

    >ゾウさん

     お久しぶりです!
     いや、本当にやばいですね…顔見たらちゃんと思い出したしこれからも忘れないのできっと大丈夫です><
     レッドクリフ、よかったですよね!確かに金城武はかっこよかったです。みんなかっこよかった!
    パートⅡもあるなんて知らなかったんですが、是非みにいきたいですねー。あんなところで終わっちゃうなんてずるいです(笑)


    あきさん>

     はじめまして!
     ぜんぜん継続できてないですよー、更新するたびに「お久しぶり」ですから><
    むしろわたしががんばらなくちゃって感じです。
     あきさんも風邪など引かれないようにあったかくしてお過ごしくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/249-45afa75f
この記事へのトラックバック


最近の記事


