--年--月--日 --:--


可も不可もなく

2008年12月08日 23:35

テストぜんぶかえってきたったー!

電気基礎>OCⅠ>英語Ⅰ>情報技術基礎>世界史A、物理Ⅰ>数学A>国語総合

とまあこんなかんじ。
思わずオワタって言っちゃうようなひどい点数が今回なかったのは進歩かも!
でももうちょっと勉強がんばってればそれは素晴らしい点数を取ることもできたのではないかという後悔もあるにはある。
とにかく、まじめにやらねばならぬときとハメを外していいときのメリハリみたいなものが最近なくなりつつある気がするのでちょっと気を引き締めてまいりましょーアカリさん!><

それにしても最近ブログにテストのことしか書いてなくて大変つまらないですね。アニメ観ようか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/252-74bbaf94
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


