--年--月--日 --:--


蛍光灯の明かりさえも空々しくて 疲れきった瞳をこの手が塞いだ

2006年04月30日 20:32

キューンキューン♪ キューンキューン♪
わたーしのかれーは ぱいろーっとー♪

28.png

灰銀さん宅のクロムさん

I Love You
You Love Me?
リン・ミンメイは可愛すぎるよ…
でも一条輝のかっこかわいさもたまらない!
実はマクロスは1巻しか見てません('ω')
2巻まで借りたんだけど期限までに見れなかったの
弟は2巻まで見れたからさ、もう7巻まで見てるのね…
あたしは中途半端がイヤだから見てないんだけど…
機会があればまた1巻から見ます!ぜったい!
蝶番 灯です(前置き長かったね)

昨日大通に遊びに行ってきました!
あ、ひとりでですよ…
アニメイトでEFコレクションZを2箱買って、
ついでに札幌アルタで色々見てきました。
ケラ!ショップにあったハートEのさくらんぼイヤリングがすごい可愛かった…
買おうか一瞬迷っちゃったよー><
買わなかったけどね。耳が髪で隠れちゃうんですよ。
LIZLISAも見てきたんだけどほんっと可愛いですよね!!
BABYとかプリティとかだと私じゃまだ高いけど、
LIZLISAだったら手が届きそうなんですよね。
トップスは結構安いですね。ワンピは若干高いけれど(´ω`;)
でも黒い水玉のワンピがもうすっごくすっごく可愛かったなあ!
思わず値札みてたら店員さんに話しかけられちゃいましたよ(笑)
可愛いお洋服見かけるとついつい値札を見てしまう自分がいやよ…
それって普通のことなのかしら?そういうものなの?

そうそう、ずっと前から気になってたものがあって、
昨日大通の薬局でやっとゲットできました!
「BREATH PALETTE」っていうハミガキです。
いろんな味があって、「オレンジ」「白桃」みたいな味から、
「印度カリー」「一番摘み緑茶」のようなとんでもない味まで…
迷っちゃうくらいです。うん、ほんと迷ったよ…
ちなみに私は「白桃」と「グレープフルーツ」を買ってきました☆
今はまだ違うハミガキを使ってるんですけど、
それを使い終わったら使いたいと思います♪
今使ってるのを含む普通のハミガキはだいたいミント系の味で、
毎日ちょっとお腹痛くしちゃうんです。胃腸よわいっぽい…
ブレスパレットはどうかなあ、気になるところです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/26-bc5523f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


