--年--月--日 --:--


(4日目)虚勢を張る気はないのだけれど

2009年12月15日 00:03

今日は工事担任者総合種の合否発表でした。
不合格でした。
でも、そんなにショックじゃないです。
十分に勉強できてないところがまだあるのに受かっちゃうなんて、つまんないんだから!
次回にむけての勉強だって、不勉強な部分をカンペキにするいいチャンスじゃん!
ひょっとしたら落ち込むのが怖くて、自分が自分に虚勢をはってるのかもしれないけど、どちらにしても、いまはわりと前向きな気持ちでいます。
くじけずにいられるのはきっと、それだけ電気だとか通信だとかが好きだからにちがいない!すごく好きなら突き詰めなくっちゃもったいないよね。

次回の工事担任者試験は5月。でもそれだけじゃない。
危険物乙4は1月だし、4類以外も4月くらいに受けることになるはず。
応用情報はまだ受けるかどうかわからないけど、受けるとしたらそれも4月。
5月には部活の最後の大会の地区大会もある。電気工事士ニ種は6月。
それに4月にはわたしもついに高3になる。ほんとのほんとに受験生になる。受験勉強だってがんばらなくっちゃいけない。
こんなにたくさん、できるだろうか。
すべては私次第。あなたならできるわ。

とりあえず、そのうち送られてくる結果通知書で科目合格の状況がわかるまでは工事担任者の対策はできないし、いまはこつこつ乙4の勉強がんばりましょう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/260-7c32e425
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


