--年--月--日 --:--


寂しくはないよ、と 笑った君の手は 冷たかった

2006年05月01日 23:35

BABYの新作のモノグラム柄キャミソール超可愛くない…?!
やばーいマジ欲しいっ!おそろいのスカートも可愛いなあ…
そういえば私の休日出かけるときの恰好を見た友達にびっくりされました。
あれじゃまだロリータなんて言えないぜ☆

お母さんとGW中にアルタ行こうねって約束したけど、
忙しくて無理って言われましたさっき…orz
楽しみにしてたけど、しょうがないのでやっぱりひきこもります(^ω^)
一緒にお洋服見れるようなお友達がいない!
まあ元々人付き合いはにがてだから仕方ないけどネ(*‘ω‘*)
私の友達はみんあ根っからのヲタクで、女を捨ててる子ばっかりなのです。
今思ったんだけど私の性格を形作っているのはひょっとして自分の嗜好なのかもね!
本当に好きなものを自分の世界の中でしか発信できなくて
(この時点で既に「発信」ではないのだけど)、
そんな事が私を自分の本質や本音を他の人には言えないような性格にしてるのかも。
でもまあそれって誰にも迷惑掛けないからかえって良いのかもしれませんけどね。
うーん段々物事の真偽や善悪がわからなくなってきた!(´д`;
今自分が良かれと思っていることが偽善や独善だと思えて、
でもそう思っていることが既に偽善じゃないのかもしれない、
だなんて…考えれば考えるほど堂々巡りになってるんですよね。
そうなると…やっぱり一対の何かがあるとしたら、
二極の間には必ず「無」が在るということになるかもしれないなあ…
…これ以上書くと大変だから今日はこの辺でやめておきます
話は逸れたけど、結局はどこかで妥協しなきゃやってらんないってことデスよ!
自分の密閉された精神世界で理屈をつつき回すのもいいけど、(良くないけど!)
そんな心の中のどこかに風穴を開けなきゃいけないのかもしれないなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/27-68f87db2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


