--年--月--日 --:--


見たら答えるオタクバトン

2006年05月05日 09:36

まるで私の為にあるかのような素敵バトン見つけちゃった!
見たらやらなきゃいけないそうですよ(^ω^)
やりたくなかったら見なきゃよいのですよ。
見ちゃったら見なかったふりをすればよいのですよ。
見たら答えるオタクバトン(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO:ごめんちょっと痛そうなのはむりぽ
■D.Gray-man:ぐろいんですってね…
■テニスの王子様:なつかしい…でもみてなかった
■BLEACH:血はだめなの!血は!
■ONE PIECE:テーマ曲いつもよいですよね。みてないけど。
■ガンダム:うわああ愛してる!愛してる!(痛)
■ファイナルファンタジー:´ⅩとⅩ-Ⅱは途中までやったよ!リュックかわいいわー
■EVANGELION:ああ好きだわこれも…シンジくん素敵!!!
■ドラゴンクエスト:Ⅷは途中までやったよ
■BLACK CAT:絵は知ってるよ。絵は。
■学園ヘブン:なんだっけ…なんかアレゲなやつでしたっけ(えっ)
■ドラゴンボール:あーこれ見てない…オラに力をわけてくれ!
■北斗の拳:これも見てない…ひでぶっ
■セイント星矢:これ古谷さんとかとびたんとか出てるよね。見たいんだよなぁ
■ボボボーボ・ボーボボ:一時みてた。ボーボボの声優が子安武人さんだったとはね…ギム・ギンガナム!
■HUNTER×HUNTER:これは名前だけ。
■銀魂:ちょっとだけアニメみた。神楽ちゃんかわいいね☆
■DEATH NOTE:怖そうなので遠慮します。
■魔人探偵脳噛ネウロ:絵柄がちょっと…微妙…
■ウテナ:少女革命?だっけ?
■アラレちゃん:きぃーん☆★っていうとZGⅡのサラを思い出すね
■パタリロ:これ一回読んでみたいなあ。気になる。
■地獄少女:人を呪わば穴ふたつ。大好きだー
■エウレカセブン:エウレカとアネモネが好きだ!アニメ観たかった…
■ゼノサーガ:ゲームですよね?名前は知ってる。
■サイバーフォミュラー:あーこれは初耳だわ
■ストリートファイター:やったことない。勝てなさそうだから
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:いやこれまじ気になるのよ、はずむがかわゆいっ
■こいつら100%伝説:これも初耳だわ
■スラムダンク:スポーツものは避けて通る傾向があるみたいですよ!
■名探偵コナン:面白いよねっテーマ曲もいいもの多いし。
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ:「愛の戦士ヘッドロココ」がよくわからないのですが?
■ツインシグナル:これも知らない。
■GANTZ:名前は聞いたことあるかもしれない。
■ギャラリーフェイク:あーなんだっけ!聞いたことはあるのよ!
■ローゼンメイデン:乳酸菌摂ってるぅ?好きだ!
■MONSTER:うん。名前はちょっと知ってる。
■幻想水滸伝:ゲームだっけ?ゲームね…はァ…
■おおきく振りかぶって:同人誌いっぱいありますよね!でもスポーツはどうしても…ちょっと…orz
■RAVE:プルーは知ってるよ。なんとなく。
■メダロット:懐かしいなこれ…観てたとおもう。メタビー!
■マリア様がみてる:これめっちゃ読みたいの!学校の図書室にもあるよ!
■幽★遊★白書:小学生のころ友達にほぼ強制的に見せられた。ので、ちょっとトラウマ
■テイルズ:ゲームは絶対飽きるから買わないんですよ
■バテンカイトス:あれ?名前は知ってる。
■LOVELESS:うはっキャラは微妙に好きだけどストーリーは入りこめなかった;
■エア・ギア:1,2巻くらいちょっと立ち読んだ。面白かったけど続けて読みたいとは思えなかった
■名探偵ホームズ:読んだことないけどね。
■鋼の錬金術師:ちょっとでも血が出るものは敬遠しがち
■B.B.JOKER:これは初耳。
■ペルソナ:聞いたことあるようなないような…
■拝み屋横町顛末記:これもしらない。
■ハチミツとクローバー:本屋でシュガシュガルーンとめっちゃ迷った。機会があれば読みたいなあ
■アイシールド21:結構好き。アニメのセナよりマンガのセナがよいです…アニメのセナの声優さんがにがてなのよ…
■マザー2、3:おもしろそうなんだよなあ。でもRPGはクリアする前に飽きるのよね
■フルーツバスケット:これも気になるんだよっ…アニメは見てたかもしれない
■彼方から:知らないなあ。
■福屋堂本舗:これも知らないよ。
■うる星やつら:ラムちゃんかわうぃ…いつか見たいんだ!
■ガラスの仮面:おもしろそう。気になるー
■スレイヤーズ:観てなかった。合体ロボが出てくるらしいね
■蟲師:虫というだけでゾッとするのに!「蟲」という漢字がとても怖いので読みません観ません
■NHKにようこそ!:日本ひきこもり協会ですネ(笑)ちょっときになる
■ここはグリーンウッド:しらないー。
■ボンボン坂高校演劇部:これもしらないー。
■ロミオの青い空:名前は雑誌で見かけたような
■ぼくの地球を守って:これも名前は知ってるよ。
■風光る:あー知らない。
■シュガシュガルーン:うわこれ大好き!!あなたのハートをピックアップ☆
■ドラゴン騎士団:聞いたことないわー。
■宇宙家族カールビンソン:名前はコトノハで見かけた!マンガなんだ…
■KOF(ザキングオブファイターズ):知らないです。
■キノの旅:ラノベ系はあんまり
■グラビテーション:知らないっぽい
■リボーン:あーあれですね!あれ!絵柄恰好良い。
■悪魔のオロロン:名前も知らない。
■スクライド:名前は聞いたことあるようなないような
■ジョジョの奇妙な冒険:最近見た夢の中で、これの単行本を必死に探してました。なぜ…
■魔方陣グルグル:あーこれも大好きだ!ウニョラー!
■アンジェリーク:とびたんが出てるのは知ってる
■闇の末裔:ククリちゃんっぽい名前ですね
■無双:ゲーム?あれはぐろそうなのでやめときました
■beatmania?UDX:私には無理そうです。とても。
■Pop`n music:最近ちょっとはまってる。まだ5ボタン(しょぼ)
■ゼルダの伝説:時のオカリナとムジュラの仮面ならば。あれはいいものだ
■エマ:なに?!中尉?!…わかってるよコミックビームのほうでしょ
■学園アリス:名前は聞いたことあるよ。
■ポケモンSP:SP?でもポケモンは好きよ。
■CLOTH ROAD:なんだろう…知らない。
■のだめカンタービレ:ジーク・ジオン!!!千秋先輩ちょうかっこいいよ…!

のだめは私の追加分です。なかったのがびっくりだ…
知らないとか名前だけ知ってるとか多すぎましたね。反省。
ほとんど観たことなかったよ☆無謀だった><

珊瑚たんとか紅蓮とかの回答が気になるなぁ(笑顔)
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    きのうシラユキが、バトンへblogしたかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/29-7f4ed1a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


