--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか塗り替えられた 歪み穢れた歴史が蘇る

2006年05月07日 20:05

今日は1stガンダムの最終回観たよ。
あと劇場版機動戦士ガンダム。
今日は「宇宙要塞ア・バオア・クー」「脱出」を観て、
続けて映画を観たのでなんか疲れました…orz
多分昨日カラオケ行ったときの疲れが取れてないんです。
ちょっと休憩挟めばよかったなあ(><;)
だから映画はテレビ版観たときほど感動できませんでした。

でもガルマがガウでホワイトベースに特攻をかけるとき、
あのシーンはほんっと、思わず鳥肌が立ちました!
あれ好きだなあ、やっぱり…テレビ版ではまじ泣けました。
だけど、ほんと感動できたのはその場面だけで、
他の色々好きな場面でもあまりぐっと来なかったのですよね。
暑さと疲れであんまり集中できなくて…
だからまた体調の良いときに観たいと思います☆

それにしてもララァはかわいいですねえ…(´ω`*)
すごく描きたい。アムロもシャアも!あとフラウも!
でも同じくらいセイラさんもミライさんもすきなんですっ…
ZガンはヒストリカとかZダムAとか、あとパンフもあるから描きやすいんだけど、
1stはなんか資料が少なくってなあ…ダムAにもあんまり載ってないし。
それに北爪さんの画集にもZ・ZZ・CCAしか載ってないのですよっ!
1stも1枚くらいは載ってたんだけど…顔が見えないんですよ!そういう絵なの!
ううむ…何かいいものないかしらー。
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    きょうシラユキは色々感動したかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/32-e7898a7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。