--年--月--日 --:--


巻き起こる激しく青い愛の嵐が そらを揺らす

2006年05月12日 20:32

HN変えようとか思ってたけど、
やっぱりやっぱりめんどうになってやめました(´ω`)
でもやっぱりやっぱりサイトがほしいです!
それはブログもそろそろ飽きてきたからです…
ただのZガンダム萌え語りメモサイトとかだめですか?(だめです)

そういや昨日、やっとエルガイム観ました!
ヘビーメタルよいですねえ…チューブがとてもよいです(微妙)
バルキリーにしろガザCにしろ、有線のランチャーとか
ライフルとかがたまらなく好きなんですよッ…!!
で、キャラクターなんだけど、あれもまたよいですね?
名前がややこしくて覚えられません、なんてこった。
ダバ・マイロードとミアマ・リーリンくらいですよ、覚えてるの(’’; )
あと、ダバのヘルメットが結構かっこよいですね。
カミーユのヘルメットみたいで。配色が。

でも、弟がエルガイムおもしろくないっていうので、
1巻みたらまたしばらく見れないと思います。しょぼぼぼーん
とりあえず劇場版ガンダムの哀・戦士編とめぐりあい宇宙編を観たいなあ。
そしてエヴァを最終回まで。まだ「死に至る病、そして」までしか観てないよーん
そしたら劇場版エヴァも観なくちゃですね。うーん、だいぶ時間がかかるなあ!
キングゲイナーも観たいのにな…(´-`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/33-dd09e6e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


