--年--月--日 --:--


一発変換バトン

2006年05月15日 17:52

昨日オープンしたサイトのカウンター見たら
予想以上に回っててかるくビビりました…!!
な、なんだこのプレッシャーはッ…(@д@;

なんかおもしろそうなバトン拾ったので答えてみます。
一発変換バトン

るーる☆
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

あいーん:アイーン
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:コマネチ
みかん:蜜柑
だっちゅーの:だっチューの
りかちゃん:梨佳ちゃん
ふぉー:フォー
・・・:・・・
きれてないっすよ:切れてないッスよ
かんじゃにえいと:患者に英と
やっさん:屋ッさん
ようかん:洋館
かとぅーん:カトゥーン
ぶいしっくす:ブイシックス
きんききっず:キンキキッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
おんざれぃでぃお:穏座レィディお
おれさまのびぎによいな!:俺様のビギによいな!
おきたそうご:起きた相互
むひょうとおる:霧氷と居る
あれんうぉーかー:アレンウォーカー
なすらぶどうめい:なスラブ同盟
くろさきいちご:黒崎イチゴ
こうやどうふ:高野豆腐
しぶやゆーり:支部やユー利
おろなみんしー:おロ並みンシー
こうだくみ:コウだ組
さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
あれろっく:アレロック
ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
みずきなな:水木奈々(おしい!)
しゅうじとあきら:周司と昌
らせんがん:ラセンがン
ちょうしゅうこりき:徴収こり機
きらいづる:嫌い鶴
ひょうりんまる:表リン○
ざびまる:ザビ○(…!!!)
きくまるえいじ:聞く○英字
にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
あとべけいご:跡部敬語
ふじわらもとお:藤原元雄
えるれがーでん:エルレガーデン
たかむらしん:高村シン
ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
ちもり:血森(イヤー!)
ふじわらたんぞう:藤原たんぞう
ますかわひろあき:増川弘明
ちょこぼ:チョコボ
ありむらりゅうたろう:有村竜太郎
なかじ:ナカジ
きりはらあかや:桐原赤や
おしたりゆうし:押したり有志
ししどりょう:しし度量
あくたがわじろう:芥川次郎
どんぱっち:丼パッチ
おりらじ:折ら字
なるにあこくものがたり:なるにア濃く物語り
じすなならぶですから!:ジス奈々ラブですから!
ひらいひさしのかくびしょうじょにもえてます!:平井久の書く美少女に燃えてます!
ほしそういちろう:★総一郎
ヴぁんですでるか・むすと・ふぇんで:ヴァンです出るか・蒸すと・フェンで
じゅうせんきえるがいむ:住専消える外務

回しませんよー。
どなたかひろってやってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/35-d0ac0f06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


