--年--月--日 --:--


この世の宇宙へ吹き上がれよ 春をなぞる風

2006年05月17日 20:50

6月11日にKERAスナップ隊撮影会が札幌アルタ前であるんですってよ!
うわーまじかよ!まじかよ!これは行かなくちゃ!!!
宿泊学習のちょっと前だけど…関係ないよー(´∀`*)
個人製作さんでパニエとかスカート買っちゃおうかなーワクワク
でもあんまりお金ないんだった…はうー…
今週か来週にでも大通行こうかなー、それより後だとテスト週間だし(><;)
…誰か一緒にきてくれないかなー…
…そろそろコスプレプリクラがとりたいなー…(某中佐と某大佐を見ながら)
だけど友達とでかけたら、バス1本で!なんて言えませんよねえ
あー、でもほんと個人製作さんのお洋服のお値段は
お財布にやさしくってほんわか(?)します(*‘ω‘*)
でも安くてかんわいいのみつけたのに、
私ちっさいからサイズあわないんだ…しよぼぼぼーん

はうッ、サイトのメモにアップする絵まだ描いてない!!
急いで描いてきます…!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    シラユキたちが、札幌で大きい大通や、ないバスとか広い某大佐とかほんわかと、お値段や、サイトとかしよぼぼぼ
    灯たちが、やさしくって大通とか、スカートとかをテストした?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/36-319d2958
この記事へのトラックバック


最近の記事


