--年--月--日 --:--


光の尾を引く鉄の翼で 悲しみの星から飛び立つ

2006年05月20日 22:42

なに?ガンダム?ガンダム?アニメじゃない?それってZZ?
あああこのときめきをどうしてくれよう!(??)
気になるじゃないかーでも迂闊にコメントしてよいのかしら…
しつこいヲタだなんて思われたら、…悲しいよー!
…発狂するかしないかぎりぎりの状態のときにビックリしたので、
テンションがとてもどころじゃなく変です。蝶番 灯です。

あ、そういえば!
キングゲイナー観たんですよ。やっとの思いで!
ほんとはエルガイムの続きを借りたかったんだけど、
なんか 行方 不 明に なっ て た ・・ ・
実はブレンパワードとも悩んだんですけどね、
バンダイチャンネルで観たキンゲのOPがとても好みだったので。
オーバーマンのゴーゴーダンスがたまらんです。(笑)
OPテーマのアレンジもかなり好きな感じ。
タイトルロゴが出たときのラッパの音が素敵(ラッパて…)

あとキャラクターもいいなあ、あれ。
ゲイナーがメガネだなんてっ…不覚にももえてしまった(//ω//)
今までメガネ萌えがよくわかってなかったのですけど、
やっとメガネ男子…いいなあ…と思えるようになったです

ああーブレンパワード観たいなあ…あとバイファムとダンバインも!
エルガイムはどこにいったのだろう…ダバとヘビーメタルがぁー(´д`;)
スポンサーサイト


コメント

  1. kei | URL | W5TLv5KE

    キングゲイナー!

    はじめまして。コトノハ辿ってきました。

    ブレンパワードは全部見たんですけど、ゲイナーはみてないんですよね。面白いですか??

  2. 蝶番 灯 | URL | 3un.pJ2M

    keiさんへ

    keiさんはじめまして☆
    コトノハからいらっしゃったんですね!

    キングゲイナー面白いですよー(^v^*)
    まだvol.1,2しか観てないんですけど、
    富野監督にしては珍しく、明るくて楽しい作品です。
    ふつうにオーバーマンの動きがかっこいいですし、
    敵キャラもまた魅力的なんです…(><♪

    私はまだブレンは見たことないのですよね…
    キンゲを観終わったらはやくブレンも観てみたいです!
    なかなか難しい作品だと聞いてますが、
    あたたかみのある作風だとも聞きましたので。

    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/37-1e759996
この記事へのトラックバック


最近の記事


