--年--月--日 --:--


北の海に沈む 凍てついた星

2006年05月27日 16:05

ああもう心配だ心配だ心配だ…!
でも粘着だと思われそうで…あああー(頭を抱える)
どれだけ私に嫌われても奴らは気付かないように、
あの方も私が好いてても…気付かないんだろうなあー

やっべキングゲイナーおもしろすぎ
ゲイナーかわいいよゲイナー。声もいいなあ!
「奮闘!アデット先生」で、サラに褒められて照れる
ゲイナーがめたんこめたんこかわいいです。

その回、なんか見覚えある画風(目とか特に!)だなあ、と思ったら、
重田さんでした。なるほどな…と思った。
一瞬恩田さんかと思ったけど。違うって、全然(笑)
でも重田さんの回はほんと、絵がきれい、っていうかうまいですよね。
一回サイト見にいったことあるんだけど…後で探そう。

あと「アスハムの執念」の女装ゲイナーもかわいかった!
ありゃたまらんわ。女装とか好きなんだよう(´ω`*)
ZZのジュドーとイーノの女装もいいよね。描きたいっ!!


絵チャにでもこもってこよう。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=53789
↑いたらかまってやってくださいね。お気軽にどうぞ☆★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/39-8a482bf2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


