--年--月--日 --:--


あなたの中で迷い続けて 恋に溺れるのもいいだろう

2006年05月28日 23:00

某ブログで見つけたガンダム式キングゲイナー
すげえ!まじすげえ…ちなみに元ネタはこちら

噂には聞いていたけれど、YouTube面白いなあ…
さっきZガンの第一期OPも見てきました。

やっぱりZガンのOPはちょうかっこいいですね!
私は第二期のOPの方が好きです
え?いやなんとなく…かな…
敢えて言うなら『~難破船のように』のあたりと、
『もう泣かないで~お前に逢いたいよと』のあたり。
前者はまあ…まあ、カミーユとクワトロがかっこいいので。
後者はね、もうぐっとくる、泣きたくなるよう!(´;ω;`)
ただフォウが映ってるだけではあるのだけど…
多分ただ単に、「水の星~」のそこの部分が好きなだけなんでしょうけどね
あ、でも第一期のも好きですよ。
特にカミーユが親指を上げてサインするとこに萌える
私もサインし返したくなる…うへへぇ

またYouTube漁ってこよー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/40-7f571ad2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


