--年--月--日 --:--


ケータイ予測変換

2006年05月31日 00:12

FC2のトラバテーマが「あなたのケータイ予測変換覗かせて!」だそうなので、
やってみます。ひまなんです(うそつけ!)
あ → あなたの 焦った あなたが
い → いた 痛める 一応
う → うん。 嬉しくって うはー
え → 笑顔を待ちつつ 笑顔を 絵チャ
お → 送っとくね 思ったり 教えて

か → 悲しみや衝撃 悲しみや 書いちゃって焦った
き → 昨日返信し忘れて 昨日 聞きながら
く → 狂う 首が!肩が! 首が
け → 携帯番号は 携帯 決着
こ → 壊れないで 殺した 凝った

が → ガンダム が ガルマ
ぎ → 逆 ぎゃはー ぎゃー
ぐ → グロ グレミー 紅蓮中佐
げ → 現実逃避 現実 ゲイナー
ご → ごめんよ 後 五

さ → 下がる 珊瑚たん サイト
し → 衝撃 集中しろよ! 集中しろ
す → 素敵な スパ すごい
せ → 先生 せいかな 生徒
そ → 空が そ その

ざ → 残酷な天使のテーゼ 残酷な ザクレロ
じ → 時間 ジュドー 時
ず → ずっと ず、随分離れてないかい 随分
ぜ → 全然 ぜひみたい! 攻めしちゃっても
ぞ → 存分 ぞくぞく 沿い

た → た たら、 大佐
ち → 中 超 蝶
つ → 疲れた 強くなったね 強く
て → てう テスト で
と → とき とことん と

だ → だよ 誰か揉んでー 誰か
ぢ → (なし)
づ → (なし)
で → できる できた です
ど → どうぞ どの ドキドキドキドキ

な → なったね なにやってる? なにが?
に → にも にやけたよ に
ぬ → ぬ 抜けない ぬうう
ね → 寝なきゃ ね 寝なきゃいけないんだけどさ
の → の のっけてるよん 呪ってしまう

は → は 刃物で決着 刃物で
ひ → 表情 ひま ひま?
ふ → フジ フズリナ 奮闘
へ → 返信し へぇ 平日
ほ → ほうも 褒めてくれるのを 欲しい

ば → 番号は バンプ 場所は
び → (小学校の名前の略称) び 美
ぶ → V ぶっちゃけ ブログ
べ → 勉強していたら 勉強 べき
ぼ → (なし)

ぱ → パソコン
ぴ → ピースナウに ピース ピエール
ぷ → プル プリティ
ぺ → ページ ペンギン
ぽ → ポスター 歩ぷ ポーズ

ま → 待ちつつ ます まっているんだ
み → 見ている 見たよ 見たい見たい
む → 無ではない 無では 無駄に
め → 目が疲れた 目が メモ
も → 揉んで もったいない もう

や → やだやだ やりすぎた やっぱ
ゆ → 夢に見ている 夢に 勇気は
よ → よ よー 読んでた人

ら → ら、 ラジオ聴いたあと ラジオ
り → 理科 リィナ リリカルなのは
る → 累計 ると ルー
れ → 連絡 れ レコアさんとセイラさんが出ました
ろ → 6時間だ 6時間 ろぼ

わ → 忘れて 私はあなたの 私は
を → を を、 をか 
ん → ん んー んで、


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/41-c20df96e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


