--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の輝きに湧き出るような愛おしさを閉じ込めて

2006年06月01日 23:14

今更だけど、てか土曜日に買ったんだけど
今月のダムAもおもしろかったですね!

CDAの扉絵のシャアがかっこよすぎてどうしようかと思った…!
北爪さんのシャアはかっこよすぎるよはあはあ
そういえばはにゃーんさまの髪型変わるんでしょうかね?
なにげなく楽しみです。うふふ…

それにしても今月のコミック版ZGⅢはとても悲しかったなあ…
人死にすぎです…カツもレコアさんもエマさんも、
ジェリドも死んだよ…ダンケルとラムサスも、
あとヘンケン艦長とラーディッシュのクルーのみなさんも…
エマさんの死に際が特に辛かった…うう
でも津島さんのエマさんはすごいかわいかった。
そして「エマ中尉!カミーユ・ビダン、行きます」
のカミーユにキューンと来たのはわたしだけではないはずだ!!
あの笑顔切なすぎてもらい泣きする。
この人ほんと上手に表情描きますよねえ…

そういやクロスボーンも始まりましたね!やったね!
やっぱりベルナデットたんがすきです。かわいい。
てかコロニーレーザーで超・超長距離攻撃…って私もびっくりしたよ
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    きょ

    きょうシラユキはここに扉絵はクロスするはずだったみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/42-be6a2234
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。