--年--月--日 --:--


歪んだ愛のビジョンも 現実に於かれた自分の証明

2006年06月03日 23:05

掟ポルシェ
が、
碇ポルシェ
に見えるのは私だけじゃないよね?
碇指令…ポルシェ…ダメだ似合わない!
ところで掟ポルシェって誰さ?な蝶番 灯です

キングゲイナーが段々すげーおもしろくなってきた!(*‘ω‘*)

『ウソのない世界』はめっちゃ笑った…!
コンテが監督、作監が重田さん、脚本が大河内さんか…なるほど
ママドゥ先生とリュボフ女史が素敵だった…(笑)
あとサラへの愛を告白しまくるゲイナーが超好きだ(*´ρ`*)アハァ
なにげにサラの写真携帯してる(それともキングゲイナーのコックピットに置いてるの?)し!
ああそんなところがとてもいとおしい…w


先週か先々週に紅蓮中佐に教えてもらった心理テスト?を
思い出したので追記に書いておくです。
☆質問☆

朝、目が覚めたら、あなたの髪の毛は紫色になっていました。
全体の何%くらい紫色になっていたと思いますか?

☆答え(ドラッグしてねん)☆

この質問でわかるのは、
なんとあなたの変態度です。

ちなみにわたしは 1 0 0 % でした…orz

 
よければこの心理テストやった方、結果教えて下さいませませ☆
あんまり上品じゃなくてごめんあそばせ…♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/44-773083f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


