--年--月--日 --:--


何処にもどの心もなく、この夢は 音を立て崩れていく

2006年06月10日 09:36

こないだリリカルなのはの壁紙を見つけたので、即刻設定。
やっべちょうかわいい。家族の目線なんて(・∀・)キニシナイ!
気付けばなのはもフェイトもツインテールなのね…v
アニメ観たい…DVDレンタルされてないのかなー
ほんとうにわたしはまじょっことロボットがだいすきみたいだ。
でもプリキュアもすきです。あと遊戯王もみてます(GXだけど!)。
昨日はケロロをみました。キングゲイナーのビデオは毎日みてます。
最近すごいアニメ観るようになってきたような気がする!(´ω`;

バトン拾ったので追記で回答。
【どっち派?バ㌧】

■黒or白
白…かな!連邦の白い悪魔!

■夏or冬
えー…悩む…
どっちも微妙なんだ

■甘党or辛党
えっこれどっちも大好きなんだけど><
でもどちらかというと辛党かなあ。
甘すぎるのはだめだから。辛すぎるのはばっちこーいvv

■きれいor可愛い
可愛い
ほうがすきです(ずるい)

■ズボンorスカート
スカート!!!

■ベッドor敷布団
ベッド

■和食or洋食
やっぱ和食。
洋食はねーものによる。

■ロングorショート
どっちかと言われればショート?

■チョコorバニラ
これって
ショコラ=メイユールか
バニラ=ミューか
ってことを訊かれてるような気がしてならないんですが(
でも断然チョコ派。

■走るor泳ぐ
どっちも得意ではないが、
走るのは絶望的なので泳ぐ派。

■数学or国語
国語かなあ?
でもこないだのテストは
数学のほうが点数よかったよ…なぜだ?!

■朝or夜
平日の朝は最悪だ…
でも日曜~木曜の夜も最悪だ…
まあ朝のほうがまだよいかな

■犬or猫
ぬこもえす(´∀`*

■夢or現実
夢はねなんか変なのしか見ないんですよ。
わたしの深層心理がどうなっているのか…
だから現実。

■日本or外国
日本!
ただ単に外国に行ったことないだけだよ
てか北海道からも出たことがない…

■楽器or合唱
合唱だな。
楽器はもうも続かないんですよ
まあ歌うのすきだし。

■ふわふわorさらさら
もちろんふわふわ!
+ひらひらだと尚良し!

■バトンを回す六人о
ばらまきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/48-932e2b64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


