--年--月--日 --:--


虹の輪をくぐってみせよう 君は笑ってくれるかな

2006年06月11日 10:37

昨日、キングゲイナーを最終回まで観ました!

ほんとさいこうだった。ほんとうによかった。
キングゲイナーや∀ガンダムがあって、
新訳Zがあるのだなあと思った。
キンゲとターンAの作風に漂う優しさとか明るさは、
1stやZにはなかったものですよね。
これ観てるとなんだか、余計新訳Zのラストに納得できる。

でもキングゲイナーは、
出てくるキャラひとりひとりがすごく魅力的に描かれていましたね。
敵キャラでさえいとおしく思えるキャラばかりだったし。
だからウンコ部長(笑)がああなっちゃったときはさびしかったぞ…

そんなわけでアカリ専用オエビ(サイドバーのキュベレイのアイコン)
でしばらくひとりキンゲまつりです(^ω^)
たぶんまだまだキンゲ熱がさめそうにない…

で、キンゲを観終わったので、今度は聖戦士ダンバイン観てます(*‘ω‘*)
ショウがわりと好きだ。あの人いくつなんだろう。
でもチャム・ファウもすき!ピンク髪…!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/49-7ddc54ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


