--年--月--日 --:--


伸ばした髪はあなたをずっと待っていた しるし

2006年06月11日 22:50

echa14.png

3時ごろにどうしようもなく絵チャで描きたくなって、
珊瑚大佐を呼んでちょっと描いてました。
このサムネイルちょっと小さいな。まあいいか(‘ω‘)
やっぱり大佐のめがねは最高だ…!もえる!
ああ…あの人に…勝ちたい…!(無理)

echa15.png

んでもって、夕食前にひとりで描いてたらくがき。
わたしがロリータ少女(しかも即興のキャラ!)を描くときは
フラストレーションが溜まっているときです('A`)
しかもそういうときに限ってやる気満々な絵になったりして。
わたしってば…おそろしい子…!

また絵チャにこもってくるので、描いたら追記するかもしれないです。
載せれる絵だったらね…ふふ…!!!
あ、サイドバーのプルツー専用の赤キュベレイから絵チャにとべます。
お気軽にどうぞ~。版権もオリジもばっちこいですヨ!(`v´ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    きょうはここへらくするはずだった。
    しかもヨでサイドを専用したかったみたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/50-34eb29e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


