--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘だよ、と笑えば 救われるのでしょうか

2006年06月15日 21:01

4時くらいに帰ってきました。疲れた。
でも明日は大通へ出かけてきます(なんのこっちゃ)


さっきからずーーーーっとオリジのことを考えているのですが
軍隊ってやっぱりやっぱり萌えだ。たまらない(´A`*
本当はロボットものがやりたいんだけどできるだろうかわたしに…
ああでもよくよく考えたらメカ描けないんだった。がっくり(_ _;

どうせなら戦闘があったほうが楽しいなあと思うのだけど、
現実だったら死ぬだろ…っていうダメージを受けても生きてるような
そういうのはちょっと…ちょっと、いただけないのだな
見てる分には全然良いのだけど、自分がやるのは嫌です。
だからといって現実の戦争みたいな生々しい感じもできない。
血が怖いんだもん!痛いの怖いんだもん!

そう考えると意外とロボットって表現するには便利なツールなのよね
スーパーロボットをやる場合はそうもいかないけど。(笑)
例えばガンダムに於ける戦闘にしたって、ロボットを取り除いたら
現実の戦争とは大して変わらないと思いますよ…

ほんとどうしようかしら…困った!
でもこんなこと考えてる時間はしあわせだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/54-e1ec0090
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。