--年--月--日 --:--


昔憧れた七色の国の 記憶をそっとなぞりながら

2006年06月16日 16:08

わたしの周りは画才だけじゃなく文才にも長けている、
有能な方が多くて、わたしはただただ焦るばかりです。ので、
「俺だって!俺だって…!」とばかりに小説のネタ探しです。
お前には画才すらないじゃないか!とかいうなよ!
わたしだって1,2年くらい前まではばりばりの小説書きだったのですよ…!
長編は多分飽きるので短編がやりたいですよう。
あ、オリジはどうしたの?とかいうツッコミはなしですよ。なし。(…)
ネタ探しにお題サイトでも回ってこようかしらん。
でもなんか凝りすぎなお題が多くてなあ…

!親が出かけた!絵描こう!(←
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/55-f99df531
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


