--年--月--日 --:--


終焉を告げるベルが響き 帰らざる光の瞬きを想う

2006年06月18日 15:19

この前の見たら答えるオタクバトンに似てるんだけど
それよりもずっと項目が多いトンデモなバトンを見つけたので、
拾ってきちゃいました…追記にて
○:知ってる
△:名前は知ってる
×:知らない

■アーシアン:△
高河先生の絵はこの頃の方が好きだったかな
■ああっ女神さまっ:△
いずれは見てみたいのだけど
■蒼き流星STPレイズナー:△
フィギュアは見たけどかっこよいね。バーチャロンと勘違いしたけど(全然違うよ
■R.O.D:×
■アイシールド21:△
まんだらけでちょこっと立ち読みしたけど、ヒル魔がかっこよかった…
■I"s:△
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE):×
■あかく咲く声:×
■AKIRA:△
バイクは知ってるんだけど
■赤ずきんチャチャ:△
■悪魔のオロロン:×
■あずみ:△
やっぱぐろいんですかね?
■アップルシード:△
あんまりいい評判は聞いてない…
■アトリエシリーズ:△
タイプじゃない。
■あひるの空:△
■あやかしびと:×
■荒川アンダーザブリッジ:×
東京アンダーグラウンドみたい
■ARIA:△
「恥ずかしいセリフ禁止!」は知ってる
■アリスSOS:×
■アリス探偵局:×
■アルプス伝説:×
■アンジェリーク:△
ネオロマンスとかぶって見える…
■アンパンマン:○
アンパンマンが戸田恵子さんだと知って驚いた
■異界繁盛記:×
■行け!稲中卓球部:△
ギャグ漫画だったっけ?
■ICO:△
■苺ましまろ:△
あまり惹かれないかな
■いちご100%:△
絵柄があまり好みじゃない
■頭文字D:△
■いぬかみっ!:△
あのしっぽがたまりませんね。
■犬夜叉:△
なんかぐろそうだったから見なかった。
■いばらの王:△
絵が素晴らしくうまいことぐらいしか
■今、そこにいる僕:×
■ヴァンデミエールの翼:×
■ウィッチブレイド(Witchblade):△
制作がボンズでぼいんなおねえさんが出てくるやつでしたっけ
■ウインダリア:×
■うたわれるもの:△
獣耳がなんかやすっぽく感じた
■宇宙家族カールビンソン:△
■宇宙のステルヴィア:△
■うまんが&ろまんが:×
■うめぼしの謎:×
■うる星やつら:△
ラムちゃんかわゆす。いつか見たい
■WOLF'S RAIN:×
■AIR:△
なんだっけこれ…
■エア・ギア:○
絵はすごく好きだけど、なんかついてゆけない
■X:△
■エルデガイン:×
■ANGELIC LAYER:○
途中までアニメは見たけど、今は放置
■エンジェルハート(Angel Heart):△
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING):×
■桜蘭高校ホスト部:△
紅蓮がよくこの話してくれるのだけど、未見
■おおきく振りかぶって:△
同人誌多いですよね。ちょっと気になる。
■OVERMANキングゲイナー:○
作画のクオリティの差が激しかった印象
■OH!MYコンブ:×
■Oh!myダーリン:×
■拝み屋横丁顛末記:×
■おじゃる丸:○
昔ちょっと見てた
■おねがいマイメロディ:△
マイメロもクロミもちょうかわいい。見てみたい。
■帯をギュッとね!:×
■カードキャプターさくら:△
さくらの杖はクロウカード編のが好き
■快感フレーズ:×
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU:×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) :△
菅野さんが音楽担当してるやつですね?
■学園アリス:△
見てないけど友達が好きだったような
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!:△
ボーイズラブでしたっけ
■覚悟のススメ:×
■輝夜姫:×
■ガサラキ:△
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:△
これ観たらたぶん百合にも目覚めるかもしれない
■KAZE:×
■疾風伝説 特攻の拓:×
■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind) :△
実はジブリもの全然観たことないのですよね
■風光る:×
■家族計画:×
■塊魂:○
家族が買ってきたのをちょっとやってすぐ飽きた
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) :○
たぶんこれもちょっとやったかもしれない
■かってに改蔵:×
■家庭教師ヒットマンREBORN! :△
最初なぜかレジェンズと勘違いしてた
■彼方から:×
■神風怪盗ジャンヌ:○
アニメは観てた。たまにセイントテールとまちがえる…
■仮面のメイドガイ:×
■からくりサーカス:×
■鴉-karas-:×
■ガラスの仮面:△
絵柄は好きだけどストーリーが合わないと思う
■ガラスの艦隊:△
okamaさんがキャラデザってことは知ってる
■彼氏彼女の事情:△
■GUNSLINGER GIRL:×
■GANTZ:△
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~:△
オーケストラのほうが気になるんだなあ
■ガングレイヴ:△
■ガン×ソード:△
なんだっけ…ロボものだっけ?
■巌窟王:△
■ギガウィング:×
■寄生獣:×
■きせかえユカちゃん:△
少女漫画だったっけ…違ったか?
■機動警察パトレイバー:△
ちょっと気になってはいるのだけど
■機動戦艦ナデシコ:△
観ようか観まいか今とても迷っている
■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) :○
同年代の女子でガンダムが好きな子ってすごい少ない…
■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) :△
多分平井さんのキャラデザがあまり好きくないのかなあと思う
■キノの旅:△
■きみはペット:△
kiss買ってたときにちょっと読んだ
■逆転裁判:△
■キャプテン翼:△
■ギャラクシーエンジェル:△
これも観ようかちょっと迷ってる
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) :△
■今日からマ王!:△
同人のイメージがつよい
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) :×
■金色のコルダ:△
これも学園系ボーイズラブじゃなかったっけ
■Gift-ギフト-:×
■銀魂:△
オフじゃ周りの人がみんなファンで変なプレッシャーを感じる
■キン肉マン:△
2世は地味に観ていた
■銀河英雄伝説:△
■銀河鉄道物語:×
999とは違うの?
■薬屋探偵妖綺談:×
■雲のむこう、約束の場所:△
少女漫画だったような気がする
■CLANNAD:×
■グラビテーション:×
■グランディア (GRANDIA):×
■クレイモア(CLAYMORE):×
■クレヨンしんちゃん:○
そういえば毎週観てるような気がする
■クロックタワー(CLOCK TOWER) :×
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE):×
■GetBackers-奪還屋-:△
あのサングラス?の人と熱気バサラがかぶるのはなぜかしら
■ゲノム:×
■ケロロ軍曹:○
ガンダムネタがうれしくて毎週観てる
■幻想水滸伝:△
■こいつら100%伝説:△
岡田あーみんでしたっけ
■攻殻機動隊:△
気になるけど観ないと思う
■交響詩篇エウレカセブン:△
観たかったのに結局最後まで見れなかった
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS):×
■GS美神 極楽大作戦!!:△
なんかパチンコ台の名前みたい
■ここはグリーン・ウッド:×
■コゼットの肖像:×
■コスモウォーリアー零:×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所:○
川嶋あいがすごく好きだって言ってたような気がする
■こどものおもちゃ:△
■この醜くも美しい世界:△
■紺碧の艦隊:×
■金色のガッシュベル!!:○
一時期はまってたけど…
■彩雲国物語:△
その手には乗らんぞ、と思っている
■サイキックフォース:×
■最終兵器彼女:△
映画観たかったな
■最遊記:△
わたしにはいつまでも合わない
■サガシリーズ:△
■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS):×
■サクラ大戦:△
やったことないけどメカはわりと好きかな
■サザエさん:○
大しておもしろくもないのに毎週観てるんだよなあ
■SAMURAI 7:△
■サムライチャンプルー:△
■SAMURAI DEEPER KYO:△
■サモンナイト:△
■さよなら絶望先生:△
いつか読んでみたいとは思っているところ
■戯言シリーズ:△
たぶんこれからも読まないと思う
■されど罪人は竜と踊る:×
■三国志:△
■3.3.7ビョーシ!!:×
■地獄少女:○
漫画はもってる。でもアニメが観たいなあ
■地獄先生ぬ~べ~:○
劇場版は小学生の頃に友達の家で観た
■シティーハンター(CITY HUNTER):△
■死神くん:×
■ジパング:×
■シムーン:△
雑誌で見たキスシーンの描き方がすごいなあと思った
■灼眼のシャナ:○
漫画は借りて読んだけど、やっぱりいとうのいぢさんの絵が好き
■シャーマンキング:△
アニメは観たことあったかもしれない
■SHUFFLE!:△
なんだっけ、萌え系アニメかゲームでしたっけ
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS):×
■車輪の国、向日葵の少女:×
■獣王星:△
まず画風があまり好きになれなかったかな
■十二国記:△
■十兵衛ちゃん:×
■シュガシュガルーン:○
来週でアニメは最終回ですね。さびしい…
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena):△
なんか微妙に気になってはいるのだけど
■少女チャングムの夢:△
これアニメだったんだね?
■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE):△
おもしろいらしいですね?気になる
■ジルオール(Zill O'll):×
■SILVER DIAMOND:×
■真・三國無双:△
ああいうのはなあ…
■新世紀エヴァンゲリオン:○
作画のクオリティがふつうにすごい。けど2回目は観たくないと思った
■神聖モテモテ王国:×
■人狼:×
■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.):○
昔ロッピーの書き換えシステムでやった気がする
■スーパーロボット大戦:○
昨日第3次αをはじめたところです
■スクールランブル(School Rumble):△
■スクライド:×
■涼風:△
■涼宮ハルヒ:△
見ようとは思ってるんだけど…!
■スターオーシャン(Star Ocean):△
■ストリートファイター:△
■砂ぼうず:×
■スパイラル~推理の絆~:△
観たかったけど観てなかった
■スプリガン:×
■菫画報:×
なんて読むの?
■住めば都のコスモス荘:×
■SLAM DUNK:△
球技なんて…球技なんて…orz
■スレイヤーズ:△
■星界の紋章:△
■聖剣伝説:△
■聖闘士星矢:△
出てくる声優さんが豪華な印象。観たいなあ
■聖ドラゴンガール:×
■世界でいちばん大嫌い:△
なんかもうタイトルで内容が大体想像つくよ
■絶対服従命令:×
同人誌のタイトルみたいだ
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga):△
■セラフィックフェザー:×
■ゼルダの伝説:○
時のオカリナとムジュラの仮面はクリアした
■戦国BASARA:△
■戦闘妖精雪風:△
小説が原作のやつですよね。ちょっと気になる
■ゾイド:○
無印のは観てた。最近のはなんかアニヲタ萌えヲタ狙いなかんじ
■蒼穹のファフナー:△
これもねえ…どうも…
■創世のアクエリオン:△
■ZONE-00:×
■ソルティレイ:△
絵柄はなんとなく記憶の隅にある
■ゾンビ屋れい子:×
■逮捕しちゃうぞ:△
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO):△
■黄昏流星群:×
■D.C.~ダ・カーポ~:△
萌え系ゲームでしたっけ?
■タクティカルロア:△
■正しい恋愛のススメ:×
■ダブルキャスト:×
■ダブルフェイス:×
■探偵学園Q:△
■地球少女アルジュナ:×
■耽美夢想マイネリーベ:△
■ちびまる子ちゃん:○
これは何回読んでも笑えるんだよなあ
■ちょびっツ:○
これはほんと…すごく人を選ぶ漫画ですよね
■沈黙の艦隊:×
■ついでにとんちんかん:×
■TWIN SIGNAL:×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-:○
4人いるからこそのクオリティなのかな
■っポイ!:△
いつも変なタイトルの漫画だなあと思う
■つよきす:△
キミキスは知ってるんだけど
■DEAR BOYS:×
■D.Gray-man:△
なんかすごくぐろいって聞いた
■テイルズシリーズ:△
■DEATH NOTE:△
珊瑚たん曰く私は読まないほうがいい漫画らしい
■テニスの王子様:△
これめっちゃ読みたいんだよなー
■デビューマン:×
■デビルサマナーシリーズ:×
■デビルメイクライ(Devil May Cry):△
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne):△
■天使禁猟区:△
■天使な小生意気:△
■天上天下:△
とにかくぼいんでまっちょな感じ
■天地無用!:△
■天牌:×
■東京ミュウミュウ:△
観たいけど観ないかもしれない
■どうぶつの森:○
すぐめんどうになってやめた
■To heart シリーズ:△
制服の配色が好きでした。
■東方Project:△
■ドカポン・ザ・ワールド:○
やったことあるような気がするんだけど…
■ときめきメモリアル:△
おもしろいかなあ、やってみたいんだけど
■Dr.スランプ:○
昔見てたと思うんだよね…たぶん
■トッキュー!!:△
■.hack:△
やっぱり貞本さんのキャラデザはすげえなあと思った
■トライガン:×
■ドラえもん:○
こないだしずかちゃんの男性向同人誌を見かけてびびった
■ドラゴン騎士団:×
■ドラゴンクエスト:○
8はやった。でもやっぱり飽きた
■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-:×
■DRAGON BALL:△
一度は観ておきたいなあ
■トリニティ・ブラッド:△
あれってラノベが原作なのかな?
■ドロヘドロ:△
■哭きの竜:×
■NANA:×
■NARUTO -ナルト-:△
どうもすんなり受け入れられない
■ニニンがシノブ伝:△
絵柄がかわゆいなー…観てみたい
■人魚シリーズ:×
■忍たま乱太郎:○
■ニルスの不思議な旅:△
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~:×
■ノアール (NOIR):×
■ノエイン:△
■ノーマーク爆牌党:×
■のだめカンタービレ:○
くろきんがなんかすごく好きだ
■ハーメルンのバイオリン弾き:△
■はいからさんが通る:△
大和和紀先生の絵はすっごくかわいい。読みたい!
■鋼の錬金術師:△
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!:×
■BASARA:×
■バジリスク:△
■パタリロ!:△
これも一度は読んでおきたいなあ
■ハチミツとクローバー:△
■バテン・カイトス:△
■バトルアスリーテス 大運動会:×
■花帰葬:×
■花ざかりの君たちへ:×
■BANANAFISH:×
■花の慶次:×
■ハヤテのごとく!:△
■Paradise Kiss:△
■遥かなる時空の中で:△
これも同人のイメージつよい
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls):○
観てたなあ…新シリーズのがめっちゃめっちゃ気になる!
■パワプロ:△
■HUNTER×HUNTER:△
小学生の頃、友達に無理矢理見せられてトラウマ
■蛮勇引力:×
■Piaキャロットへようこそ!!:△
■PEACE MAKER:△
これもぐろいんでしょ?
■B.B.Joker:×
■ヒカルの碁:○
たぶん観てた…
■ひぐらしのなく頃に:△
こわいものみたさもあって気になる
■美少女戦士セーラームーン:△
劇場版観てみたいなあ
■ぴちぴちピッチ:△
マクロス7に通ずるものを感ずる
■ビックリマン:○
アニメ観てたなー…
■ベターマン:×
■BEHIND MASTER:×
■ひまわりっ!:△
これもokamaさんキャラデザのですな
■ファイアーエムブレム(Fire Emblem):△
マルスとロイがいることぐらいしか
■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy) :○
ⅩとⅩ-Ⅱはやったけどクリアする前に飽きた
■ファイブスター物語(The Five Star Stories):△
今すっごくすっごくすっごく気になる漫画。MHかっこいいなー
■Fate/stay night:△
18禁かかってるやつでしたっけ…それ月姫だったかな?
■福家堂本舗:×
■ふしぎの海のナディア:△
アトランティスがぱくりだかなんだかって話を聞いたことがある
■ふしぎ遊戯:△
絵柄はきれいで割と好きなんだけどね
■武装錬金:△
■ふたりはプリキュア:○
スプラッシュスター観てるけど無印とマックスハートのほうがかわいい
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ:△
■ぷよぷよ:○
好きだったなあ…下手だったけどな!
■BLACK CAT:△
これもあんまりいい評判聞いてないなー
■ブラック・ジャック:○
やっぱりピノコがかわゆいですね
■BLACK LAGOON:×
■BLOOD+:△
びっくりするぐらいぐろい…
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ):△
■BLAME! :×
■観用少女:×
■BLEACH:△
観る度になんであれで生きていられるんだろう…と夢のないことを思う
■プリティフェイス:×
■プリンセス・プリンセス:△
絵が超キラキラで好き。観たいなあー!
■プリンセスうぃっちぃず:×
■フルアヘッドココ:×
■BLUE SEED:×
■フルーツバスケット:△
なんか観てた気がしないでもない
■プロギアの嵐:×
■フロントミッション(Front Mission):×
■ベルサイユのばら:△
アニメ観たい!すごく観たい!
■HELLSING:×
■ベルセルク(Berserk):×
■ペルソナシリーズ:△
■ホイッスル!:△
■忘却の旋律:×
■封神演義:△
昔友達がすごい好きだったなあ…
■僕と彼女の×××:×
なんか…なんかエロゲっぽいタイトル
■北斗の拳:△
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth):△
■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS):○
久しぶりにアニメ観たらサトシがあまりにも成長してなさすぎで萎えた
■ほしのこえ:×
■pop'n music:○
なんかもう9ボタン諦めた
■炎の蜃気楼:×
■ボボボーボ・ボーボボ:○
脇役キャラがわりと好きだった
■ポポロクロイス物語:△
■XXXHOLiC:△
侑子さんはアニメより原作のほうが断然好きだ。
■PON!とキマイラ:×
■ボンボン坂高校演劇部:×
■舞-HiME:△
舞-乙HiMEなら○
■幕張:×
■MOTHER:△
■マテリアル・パズル:×
■魔法騎士レイアース:△
合体ロボが出てくるってのがすごいよなあ
■魔法少女リリカルなのは(A's):△
これもものすごく観てみたい。なのはかわいいよー
■魔法先生ネギま!:△
■魔人探偵脳噛ネウロ:△
なんて読むの?2
■魔導物語:△
■魔法陣グルグル:○
やたらクオリティ高くて大好きなんだけど、
後半からだいぶ画風が変わっちゃったのが悲しかったなあ。
■ママレード・ボーイ:×
■マリア様がみてる:○
1巻の途中まで読んだ。けど飽きた
■マリオネット師:×
■ミラクルガールズ:×
■無限のリヴァイアス:△
■夢幻紳士:×
■無限の住人:×
■蟲師:△
む し …!!!
■名探偵コナン:○
あれは普通に面白いね
■名探偵ホームズ:△
■女神候補生:×
■女神転生:△
■MAJOR:△
あれを全巻集める人は置き場所に困らないのだろうか
■メダロット:△
■Memories Offシリーズ:×
■MAR - Marchen Awakens Romance:×
メルヘヴンとは違うの?あれ?
■Melty Blood:×
■もっけ:×
なんか変な名前(失礼)
■もやしもん:△
菌のやつでしたっけ?のだめの最新刊に出てましたね
■MONSTER:△
■八雲立つ:×
■やったろうじゃん!:×
■闇狩人:×
■闇金ウシジマくん:×
■闇の末裔:×
■遊☆戯☆王:○
GXは観てる。十代がちょうかわいいよー
■勇午:×
■勇者カタストロフ:×
■勇者シリーズ:△
ライディーンが観てみたい…
■幽☆遊☆白書:△
これも小学生の頃友達に無理矢理見せられてトラウマ…
■夜明け前より瑠璃色な:△
■妖幻の血:×
■よつばと!:△
絵がかわいいなあ…ちょっと気になる
■鎧伝サムライトルーパー:×
■ライジングインパクト:×
■ラーゼフォン(RahXephon):×
英語表記がおもしろいですね(どうでもいいよ
■LASTEXILE:△
■ラブひな:△
頭の中でぴたテンとだぶってる
■ラブやん:×
■LOVELESS:△
やっぱりホモ前提の漫画には萌えないんだなあ、と思った
■らんま1/2(Ranma1/2):○
漫画ちょっと立ち読みした程度
■緑野原学園シリーズ:×
■ルパン三世:△
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-:△
やっぱりぐろいのかなあこれも
■RAVE:△
■レベルE:×
■恋愛カタログ:×
■ロストユニバース:×
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden):○
好きだし面白いけど2度は読みたくないなと思って売った
■ロックマン(ROCKMAN):○
最近のは後半からちょこちょこ観てた
■ロミオの青い空:△
■ワイルドアームズ(WILD ARMS):△
■ONE PIECE:△
■淫笑う看護婦:×
なんかピンク映画のタイトルみ(ry
■エンジェル伝説:×
■3×3EYES:×
■えとせとら:×
■アクメツ:×
■バッカーノ!:×
■G戦場ヘヴンズドア:×
■マクロス7:△
弟が観てるからよく知ってるんだけど…なんかついていけなさげ
でもミレーヌは好きです。(笑)


はー…終わった!
長いです長すぎます。1時間以上掛かっちゃったよ!
×と△多いなーおい…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/57-18bbeb2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


