--年--月--日 --:--


還る場所があるなら 生きていける

2006年03月18日 20:59

今日は誕生日です!…でした…?
コトノハでメッセージ送って下さった方がいたり、
画像作ってくれたオフ友ちゃんからメールが来たり、
ほんと嬉しかったですありがとう!!(届かない)

ポップン3回もできたんですよ~♪
そして初めてNO BADができたよ…!うわー!
エレゴシックサバトです。5ボタン…(えっ)
マンボカヨウとダークオペラも1BADで惜しかったなあ…!
そして何度やってもグライドでNO BADができないorz
うーん好きな曲なのにぃ…
とりあえずスマイルスマッシュとメガネロックと
ラブリートランスポップが気になるのでがんばらなくちゃ…!
あ、ちなみにキャラクターはホワイト・メリーです。
いや、だってかわいい…!ピンクピンク!
あーでもロキちゃんもすごいすきなんだ!!

すいません何が宇宙世紀だって感じですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/6-1c642c4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


