--年--月--日 --:--


あなたの眼の光で私の空白を射抜いてみて

2006年06月27日 20:56

うっかり日にち空けてた…!

そういえば、そろそろ創作のお話を始動させたいと思うので、
最近からちょこちょこ準備しはじめています。
今度こそはちゃんと実行してきちんと終わらせたい!ということで、
珊瑚大佐にキャラクターデザインで協力してもらうことにしました!
いつもいつもキャラデザで詰まって飽きちゃうので…
あ、ちなみにこのお話はわたしが小説で書いていきますよ。
内容は魔法少女ものです。やっぱりまじょっこから離れられないのかわたし!?
7月の18日ごろ(また延びた…)にお引越しできるまで、
満足にパソコンではガンダムの絵は描けないので…
オリジにめいっぱい力こめたいと思います。フフフ!

そんなわけでまたブログ日にち空けるかもしれないので。(笑)
最近コトノハにも出没できない…('A`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/60-223a8ace
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


