--年--月--日 --:--


気付いているんだろ だったらその手を離してごらんよ さあ

2006年07月01日 23:07

7月6日で「蝶番 灯」を名乗り始めて1年になるらしいです。
もう1年かあ…1年前のわたし…は…
いや、そのことは7月6日のブログのネタにとっておきます☆

あー…これを機にHN変えようかなあ…(´д`)
苗字付きのHNは色々面倒なんです。たぶん…?(え…?
ってこれいつもいつも言ってますよね!
…まあ全然ネタないんですけどねえ。
かぶりやすい名前だとなあ…なんだかなあ…
カタカナで「アカリ」だけでもいいかなあとか思ったんだけど。
なんかわたしの周りは独創的なHNの人が多くてね、
埋もれちゃいそうですヨ。ねえ(笑)
でも「アカリ」っていう響きが好きなんだよー。
暖かい感じじゃないですか。


あ、そうそう。フォトライフやってみました。
これでわたしのキケンなサイトに行かなくても、
普通の(…)ガンダム絵が見れますよ。他版権アリです♪
サイトのオエビかアカリ専用オエビで描いたのが多いんですけどね。
コメントもつけられる(はず)なのでバシバシどうぞ!
スポンサーサイト


コメント

  1. やほ~!!ここでは初めてのくるみだよ!(^o^)丿日記にコメントありがと~♪ウチの日記にメッセージを書いたから見といてねぇ!!

    んじゃまた。●~*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/63-8a85adad
この記事へのトラックバック


最近の記事


