--年--月--日 --:--


枯れることない欲望が愛と憎しみの渦を巻く

2006年07月11日 17:10

マチルダ中尉は17歳だったのかああああ!!!
衝撃です。ウッディ大尉何歳だよ。

オフ友の柚季ちゃんからバトンが回ってきたよ!
名指しで回ってくるなんて久しぶりなので嬉しいです!(*‘ω‘*)

■SINGERバトン

1.名前をどうぞ
 蝶番 灯です。

2.年齢は?
 クェスと同い年です(はぐらかすな

3.では質問。好きな歌手は?
 森山直太朗・椎名林檎(東京事変)・BUMP OF CHICKEN

4.理由は?
 好きなものは好きだから(ry

5.じゃあお気にいりの曲は?
 森山直太朗:
 「生きとし生ける物へ」「いつかさらばさ」「夏の終わり」
 椎名林檎:
 「ここでキスして。」「メロウ」「罪と罰」
 東京事変:
 「駅前」「透明人間」「母国情緒」
 BUMP OF CHICKEN:
 「Ever lasting lie」「Title of mine」「オンリーロンリーグローリー」

6.シングルはいくつもっていますか?
 森山直太朗:11枚。全部じゃん!
 椎名林檎:3枚。茎と純潔とここキス。
 東京事変:2枚。遭難もってない…
 BUMP OF CHICKEN:4枚。アルエはコピーでもってる。

7.アルバムは?
 森山直太朗:4枚。直太朗だけ持ってない。
 椎名林檎:4枚。唄ひ手冥利はコピーでもってる。
 東京事変:3枚。ADULT VIDEOのサントラなんて出てたんだ…
 BUMP OF CHICKEN:1枚。ユグドラシル以外はコピーでもってる。

8.では回してきた相手に一言
 わたしも椎名林檎ラヴだよ…!!

9.では3人に一言添えて
 久しぶりに名指しで回してみようじゃん。
 …と思ったけど1人しか回せなかった(^ω^ )
 ので、適当に持ってってやってくださーい。


そういえば昨日まで「α・アジール」を、
「あるふぁ・あじーる」と読んでました。恥ずかしい…
「あるぱ・あじーる」なんですね。
リック・ドムⅡ(ツヴァイ)並にわかりづらいよこれ。
スポンサーサイト


コメント

  1. やほう!もうバトンしたのか!!ウチは某部活で土・日しか出来ないよ…
    てかウチも透明人間好きだよ!!ノリがいいよね!!(ラヴVV


    灯はたっくさんCDとか持ってるなぁ!!うちはMDしかないよ……(トホホ
    短いけどまたなあ!!じゃねえ(^v^)ノシ

  2. 蝶番 灯 | URL | 3un.pJ2M

    実はバトン大好きだからねっ。
    くるみの回答も心待ちにしてるよ♪

    透明人間いいよねっ!
    初めて聴いたときから大好きだよ…!
    メロディーも歌詞も、そう、ノリがいいよねvv
    あれをカラオケで歌うとかなりノレます。(笑)

    CDはね~、小学生とか中学生の最初の頃、
    音楽にしかお金の使い道がなかったもんで、
    かなり買い集めたんだよねー…
    今でこそ好きなアーティストのしか買わないけど。
    くるみはMD持ってるんだ?
    いいなー、わたしの家は文明が遅れてるよ…

    コメントありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/68-9a296436
この記事へのトラックバック


最近の記事


