--年--月--日 --:--


私は私が守るけど あなたのことも守ってあげたい

2006年03月20日 16:26

「ミサイル撃ってきたらどーすんだよ?」(カイ)
「補給中ですので撃ってこないと思います!」(ハヤト)
「撃ってきたらどーすんだよ?」
「わかりません!」

このやりとりがものすごくいい!よすぎる!
なんつうかもう、それ漫才だぜ…。

***

昨日、生涯で初めてファッション雑誌を買いましたよ。
KERA!です。ロリータとかパンクとかゴシックとかの。
オリキャラにお洋服を着せて描いたりしてね(>w<*
やっぱりエンジェリックプリティがダントツで好きです!
でもヴィクトリアンメイデンとかBABYとかも好きだよ。
あ、でもメタモルフォーゼも可愛いですよね。
やっぱり私甘ロリが好きなんだよな…ピンクとか水色とか。
雑誌には黄緑もあって、それも可愛かったなぁ~…
パンクとかはものによっては好きじゃなかったりもする。
ちょっと怖かったりしちゃうとね。可愛いのはばっちこい!

ジャンスカとかワンピとか可愛いけど高いよ~(><;
まあジャンスカは諦めるとして、ワンピとか、
スカートとかは古着屋さんで頑張って探したりしてます。
オークションを利用できるのが一番いいんだけどね…
まだ18歳未満ということもあるのでね。

***

最初にカイとハヤトのやりとり書いちゃったけど、
そうなんです、「機動戦士ガンダム」ついに見始めました!
もう「貴方はそれでも男ですか!軟弱者!」と言いつつビンタしてみたくてしょうがないです!
まだ「補給部隊を狙撃せよ!」(違うかも)までしか見てません。
あーはやくガルマ!ガルマがみたいんだよ!
どうも私、シャアよりガルマが好きみたいですよ。
いやなんか、なんか死に方が好きなんです(…)


追記でちょこっとポップンのこと。
昨日いっぱいポップンやったよ!5回も連コ!
相変わらず5ボタン…なんてこった(涙)
とりあえず、マンボカヨウとダークオペラをNO BADでクリア!
そこで精神力使いすぎて、後半はボロ雑巾状態でした(++;
チップトロニカとラブリートランスポップ、
ハッピーJヴォーグ、ハードPfにも初挑戦しましたよ。
どれもクリアしましたよ~♪BADは多いけどね。
ハードPfはわりと好きな感じでした☆★

また週末にやりますよ。
またひとつNO BAD増やせたらいいな!
スポンサーサイト


コメント

  1. 武田明子 | URL | CWUURYHQ

    初めまして! KERAを買われたんですか!
    好印象だったみたいでうれしいですvv

    私の母の実家が北海道で、私も北海道が大好きです。
    そちらはまだ雪がちらつくと思いますが、寒さに負けないでロリータを貫いてくださいv
    応援していますv

    シラユキちゃんをいじったら、
    「雪国をかっこいいです少女だね」
    と言ってましたよ(笑)。では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/7-70405772
この記事へのトラックバック


最近の記事


