--年--月--日 --:--


世界が逆さまになってもそこにあるのは確かなもの

2006年07月31日 11:24

kafa-2.png

もうカミーユなしでは生きられません。

お久しぶりです!蝶番です!
なんか1週間とかそんな生ぬるいものではなかったですね!
この2週間いろいろありすぎました。

・町内のマンションに引越す
・夏休み突入
・暑中見舞いを書き始める
・シュガルン6巻を買う
・7月のはじめか6月の後半あたりから観はじめたブレンパワードを観終わる
・新機動戦記ガンダムWを観始める
・友達に銀魂8~13巻を借りて読み始める
・ヲタ友達数人とカラオケに行く
・HGガンダムデスサイズヘルカスタムのプラモを作る
・第3次αに飽きる
・ライブスピカに行ってSSSのひとと握手した…!

なんだ結局いつものガノタ生活と変わりないじゃん
ガンダムWばっかり観てましたね。つまるところ。
面白いですよ。デュオが素敵。ゼクスも好きだけど。子安さん…(口癖)
ああ早く動くガンダムデスサイズヘルカスタムが観たい…(*´ω`*)
だってアクティブクロークとかビームシザースとか…!!!
悪魔の羽!カマ!萌ーえーるー!!
是非ともウィングガンダムゼロカスタムも作って並べたいです。
どうせならサンドロック・アルトロン・ヘビーアームズも…!
その前にMGZガンダムに浮気しそうですが。あるある。
カミーユの搭乗機を作らないでは死ねません^^

ひょっとしたらHNの「灯」がカタカナになりそうです。
今すっごい迷ってるんですけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/71-6d9e8110
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


