--年--月--日 --:--


デスクトップバトン

2006年07月31日 12:20

灰月から回ってきました!
わー…さっき壁紙変えたばっかりだよ(笑)

top.png


*1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
言い訳しません。

*2 OSは何?
Windows XP。

*3 これはあなた個人のパソコン?職場のやつ?
家族共有の。

*4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
シャア・アズナブルですが何か?
ガンダムonフレッツでもらいました。

*5 壁紙は頻繁に変える?
いいのを見つけたら変える程度。

*6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
急いでて適当に保存したテキストファイルを除けば5個。

*7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
すっきりしてる方が好きですけどね。

*8 何かこだわりはある?
ないです。

*9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありのままです。

*10最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
・珊瑚大佐
・紅蓮中佐
・くるみ
・柚季
・萩李さん
意地張って5人回してみた…!
意味ないけどな!見てたらよろしくです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/72-d2fe982a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


