--年--月--日 --:--


それがいつか拙く思えたとしても、そのとき笑えれば良いのだから

2006年07月31日 12:56

きっ…ktkr…!

森山直太朗 11th Maxi Single『風になって』2006年9月13日(水)発売決定!!

森山直太朗11枚目となるMaxi Single『風になって』が9月13日(水)に発売決定いたしました。

C/W『愛のテーゼ』『メビウス』
UPCH-5410 ¥1,260 tax in (¥1,200)

All Music Written by 森山直太朗/御徒町凧

---

森山直太朗BLOG継続決定!!

6月末迄の期間限定でおこなっておりました森山直太朗BLOG『君は五番目の季節』ですが、終了を惜しむ多くの皆様の熱い要望により、同じくExciteにてリニューアル継続が決定いたしました。BLOGタイトルやスキンデザインなども一新し、期間限定ではない形でスタートをきる予定で現在すすめておりますので、詳細などの発表は今しばらくおまちください。HPおよびブログにてお知らせいたします。


今年のNHKの中学生合唱コンクールの課題曲も直太朗さん作ってるし、
なんかちょっと良い予感がする(?)


コメント

  1. や~~っほ~~!!ぉ久だね☆いっぱい更新されてビックリだよ!\(◎o◎)/!
    そうだ!暑中見舞いに課題曲の歌詞書いとくわ!!灯のを楽しみに待ってるよ~!

  2. BlogPetのシラユキ | URL | -

    熱い課題などを終了しなかった。

  3. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    くるみちゃんコメントあざっす!
    書きたいこといっぱいあったからね。
    一気に更新しちゃったよ~。
    わあっ、暑中見舞い書いてくれるんだ!
    課題曲の歌詞まで書いてくれるなんて…幸せデス(*´∀`*)
    くるみへの暑中見舞いは今描いてるとこだから、
    明後日までには出せると思うよ~♪
    ご期待に添えられるかわからないけど、がんばるね…!

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/73-6b2b6b22
この記事へのトラックバック


最近の記事


