--年--月--日 --:--


なんとか夏休み中には

2006年08月09日 22:55

さっき久しぶりにエキサイトメールにログインしてみたら
メールボックスが 消 え て た …
ムッとしてわたしID抹消しました。むんっ。
新しいメルアド作らなきゃ…はふー…(´θ`)

前からずっと長編創作小説をやるとか言ってましたが、
もう少しアイデアを寝かせてから取り掛かろうかなあとか思ってます。
創作サイトは始めますけれど、すぐには長編はやらねェよってことデス。
1話完結型っていうか、時々短編をアップするというやり方ができる
世界観を作って活動したいな~っていう感じなんですが、ネタが問題ですぜ…
ホントのホントはロボットものがやりたいんです。ホントは…
でもまだメカが描けないので、描けるようになるまで我慢です。
で、今「なんかいいかも!」とか思ってるテーマが「癒し」。
∀で刺激されてわたしの中で「超気になる」ことばっていうか存在なんです。
それをどうやって形にするかはまっっったく考えちゃいませんが、
ぜひやってみたいと思っているテーマなんです。わくわく。
実は長編の方もテーマは決まってるんですよ~うふふ!
でもそれはとっておきの、ものすごく自信のあるものなのでひみつなのです。
あーやっぱり自分の考えを形にできるのはすばらしく楽しいですねっがんばろー!


…誰かわたしと大通へゆきませんか
(訳:…誰かわたしと同人誌を買いにゆきませんか)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/78-3167a703
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


