--年--月--日 --:--


正直和服は得意じゃないです

2006年08月10日 16:33

takasugi.png

今日は子安…じゃなくて高杉の誕生日だよ!わーい!わーい!
燃え上がれガンダムなブログでいきなり銀魂でごめんなさい…!
でも大好きなんです高杉。ホータイ!片目!モエス!
もっとアニメでも出てきて欲しいなぁ…中の人子安さんだし
まあアニメのほうはあまり視聴率が芳しくなく、
10月には時間帯が18時~に移動とのことだそうですが。
先週の提供カットのテロップで「決断早くないすか?」「ラストスパートといきますか」、
今週は「あと5回」なんてコメントが流れたりしたのはこのことからかな?
内容が内容なだけに原作ファン以外はとっつきにくかったか。

明後日はぱっつぁんが誕生日か…描けるかな…
そういえば銀さんとジュドーの誕生日が一緒です。まじかよ。
まあもっとも…11月のほうがタイヘンですけど。
ロラン(2日)とアムロ(8日)とカミーユ(11日)とシャア(22日)。うわ…

---

FC2ランキング よしなにです!
スポンサーサイト


コメント

  1. 青龍 珊瑚 | URL | -

    どうも!
    晋ちゃん完成したんだねーwww
    わーいw晋助様かっこいいッス!!
    おれも描いたけどなんか、違う人になっちゃったんだよな・・・・・・。

    あ!アカリ!漢字間違ってるおー!

    なんか、くだらないコメになってしまいました。。
    でわ、失礼しましッス!

  2. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    珊瑚大佐、サイト巡回ご苦労様であります!

    晋ちゃん気合入れつつも早く仕上げられるように
    頑張ったつもりデスよ~、褒めてもらえて嬉しいっ!
    あんまり資料見ないで描いちゃったから、
    顔の辺りとかかなり私流になってしまったよ…
    わたし、大佐の晋助様見たいなあ…(ぼそっ

    漢字、間違ってたね~;;
    昨日の夜、直しといたよ。
    遅くなってごめんね!

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/79-2bfadeff
この記事へのトラックバック


最近の記事


