--年--月--日 --:--


短期集中で

2006年08月12日 20:10

むあー…絵が描きたいぜぇ…ちくしょう。
あと劇場版∀とガンダム展と、今日観たF91の感想が書きたい。
絵もつけてじっくり書きたいのに~…むー…
とりあえず、やらねばならぬことをさっさと片付けて、遊びまくれるように頑張ります!
ふたご姫とかWとかも描きたいですね~。できれば。
早く創作のネタも考えなきゃいけないのですけれど。
そんなわけなので、ぜひぜひ!待っててくださいね~♪

---

FC2ランキング よしなにです!
スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんわ、神田ひなです。

    リンク許可、ありがとうございます~♪貼らせて頂きました!

    いずれ是非、私のブログにもコメントして頂けると嬉しいですvvv…というのはいささか図々しいかな?

    片付け、頑張ってください!(笑)
    蝶番様の更新が毎日楽しみです♪

    ではまた。
    神田 拝

  2. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    神田さん、こんばんわ♪

    そうですね、わたしからも是非、
    そちらにコメントさせて頂きたいと思っておりますv
    こちらにもたくさんコメントしていただいてますしねっ(^^♪

    やっと、少しは課題も片付いてきて、
    絵を描く暇ができたって感じです。
    楽しみにしていただけて嬉しいです!
    毎日更新できるように頑張りますねっ(>v<*

    コメントありがとうございました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/83-7416c82a
この記事へのトラックバック


最近の記事


