--年--月--日 --:--


訪問バトン

2006年08月15日 20:25

やりたいことが多すぎる…
やらなきゃならぬことのほうが多いのに…orz
数学と理科の課題は落ち着いたんだけど、
体育の課題と部活の水彩画がやばいかもしれない><
でも、絶対夏休み中に大通に行きたいです
夏まつりで屋台のうまいものを食べたい(*´ρ`*)
あとアニメグッズと同人誌を漁りたい…v
誰かつきあってよ!(嫌だよ!)


灰月から「訪問バトン」回ってきたよ。

Q01:実家?独り暮らし?
A01:そりゃ実家だよ…

Q02:部屋に写真はありますか?
A02:直太朗さんのポスターは写真に入りますか?

Q03:壁に何かかかってる?
A03:温度計とカレンダーと時計

Q04:ぬいぐるみはいますか?
A04:一応いる。

Q05:まんがはありますか?
A05:それなりに。

Q06:部屋にある機械は?
A06:電話の子機、テレビ、CDラジカセ、デジタル時計

Q07:部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
A07:全部負けると思う(

Q08:寝るとき、周りに必ず置くものは?
A08:ケータイ 目覚まし設定してるから。

Q09:あなたの部屋は何畳ですか?
A09:忘れた…

Q10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
A10:茶色

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
A11:机、ベッド、本棚、CDラック、カラーボックス

Q12:あなたの部屋で一番多いものは?
A12:CD

Q13:ポスターなどは貼ってありますか?
A13:ガンダム×3となのはと直太朗さん(微妙)

Q14:あなたの部屋で一番目立つ物は?
A14:特にないけど、ハマーンさまのポスターは目に付くかもね

Q15:部屋についてこだわりはありますか?
A15:ない。

Q16:部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
ばらまきます。


あと2週間足らずで夏休みが終わるなんて信じられない…グスッ
2学期になったら次期局長候補といわれるわたしが図書局長になってしまう!
2学期になったらまた嫌いな人たちの顔を見ることになってしまう!
嫌すぎる…こればっかりはガンダムだけじゃ辛すぎる…わーん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/84-52ee83f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


