--年--月--日 --:--


切実に絵が上手になりたい

2006年08月16日 20:50

やっと少し暇ができてきました。

この前何を思ったかオエビを消しちゃったので、
同人サイトのメモに使ってたのを落書き用のオエビにしちゃいました。
こちら。パスワードつけてないので誰でも書き込めます。
わたしの知っているジャンル内ならなんでも大丈夫ですー。
やおいは雰囲気をみてどうぞ。(笑)
わたしは腐属性なので歓迎ですがね。うふふ
サイドバーの「プロフィール」のキュベレイのアイコンからも飛べます。
ちなみにプル機はケータイメモ、プルツー機は詩ブログとなっております~

今やってる同人サイトはサン禁・ロボ避け・女性向けの、
ガチなおたくサイトなのであります。
でも最近はいっそ健全サイトでやりたい感じがしてきて、
このまま腐女子路線でいくか、健全に切り替えるかで迷ってるのですよね…
やっぱりまだわたしがスキル不足なので、
やおい同人の世界ではやってゆけない気がするのです。
どうしようかなあ…もう少し迷っていよう。

---

FC2ランキング よしなにです!
スポンサーサイト


コメント

  1. 神田ひな | URL | -

    蝶番様こんにちは、神田です。
    ブログペットのキリぺたを踏まれたのは蝶番様でした~!!ぱちぱち!!
    沢山訪問してくださってありがとうございますvvv

    サイト、腐女子路線でいくか、健全に切り替えるかで迷っていらっしゃるようですが、迷っているといううちはこのまま変えない方がいいと思いますよ~。
    それでも健全に切り替えたいという気持ちが強いのなら、別館を作るとか。
    …と、偉そうにアドバイスしてみたり(気に障ったりしたらごめんなさい)。

    絵が上手になりたいのは、神田も同じく…。
    頑張りましょう!

    それでは、また来ます。
    神田 拝

  2. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    神田さん、こんにちは!
    コメントのお返事が遅れてしまいました。すいません…
    確かキリぺた、2回ほど踏んだような気がします。
    これからもたくさん参らせていただきますねv

    わわっ、まさかアドバイスを頂けるなんて!ありがとうございますっ…!!(涙)
    別館という手があったのをすっかり忘れていました。
    神田さんのアドバイスを参考にさせていただき、
    健全な新サイトと、女性向け別館を作る感じでやってみることにしました。
    結構悩んでいたので助かりました。気に障るどころか嬉しいですよっ(><*

    きっと絵描きさんなら上手になりたいのは当たり前ですよね。
    お互い頑張っていきましょうね!

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/85-8bd4e2e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


