--年--月--日 --:--


HIP!POP!

2006年08月30日 21:23

まさかとは思ったけど、ほんとに『風になって』『mihimagic』の発売日が同じだなんて…

うーん『mihimagic』はレンタルかな。でも初回限定版…
でもミヒマルのリリースラッシュについてゆけなかったわたしとしては、
丁度いまアルバムが出てくれてすごい嬉しいですっ(>ω<*)
『約束』以外、『Love is...』まで持ってたのに売っちゃったんですよねもったいない…
最近の曲はほんといい曲がいっぱいで、はやく聴きたいです!
『ツヨクツヨク』好きなんですよねー『気分上々↑↑』も好きだけど!
ああガラスの艦隊観たい…(´v`)

あ、そういえば…まだ『風になって』は聴けてないなあ。
『風花』的なものが思い浮かぶんですがどうなんでしょうね?
鳥人間コンテストのテーマソングにもなってますけれど。
だとすると、やっぱり爽やかソングになるんじゃないかなあと期待。
c/wの『愛のテーゼ』も結構前から良い評判を聞いてたので気になります。


実はZGⅢみたりCCAみたりもしてたので感想書きたいです。
またちょっと忙しかったので忘れちゃったかもだけど…
あーまだ劇場版∀もF91も感想書いてないのに!ぎゃー!
劇場版イデオンもみたいのに…ああどんどんけつかっちんに…げふ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/87-7f66f56b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


