--年--月--日 --:--


近況報告

2006年08月31日 00:09

創作をやる良いきっかけができたので、そろそろ始めていきたいと思います。

そのきっかけというのは、共通のテーマでひとりひとり作品を作ろうよ、 
っていう、友達の提案からなのですが。
わたしと珊瑚たんと蓮羅(名出しごめん)でやります。

わりと悩みましたが、わたしはどうしてもやってみたかった天使ネタでやることにしました!
本当は星座ネタでやりたかったのですが、なんかめんどうだったので…
とかいって結局は某方の創作とかエヴァに刺激されまくりなんですけどね!
ちなみに昼の天使・シャムシエルと、夜の天使・レリエルのお話です。
天界の様子も少しこちらで手を加えて、現代に近い感じにしたいですね。

わたしは小説(ショートだけど)+イラストでがんばってみますが、
期限が1週間後なので…どうなるかわからないです…(;з;)
土曜日からはかなり時間を使えるので、みっちりがんばりますよ~。

まだ3人で見せ合ってそれからどうするの、ということまでは決まってませんが、
わたしのほうでウェブページにまとめてアップできたらいいなあ。
これをきっかけに、創作サイトも始めたいですし。

とにかく、おもしろいことになりそうですよ!ワクワク!
さて…超☆苦手なキャラデザと戦ってくることにします。あーでも寝ようかな…
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 神田ひな | URL | -

    蝶番様こんばんわ。神田です。

    創作サイト、頑張ってください♪
    神田は応援しますよ~!(微力ながらw

    蝶番様のイラストまた拝見させて頂いたのですが、独特の色使いがとっても綺麗ですねvvv
    小説等も、是非見てみたいです。

    それでは。

  3. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    神田さんこんばんわ☆
    お返事大変遅れてしまいました!申し訳ないです…><;

    創作についてはまた新しいネタを思いついたので、
    はやく形にできるようにしたいですv
    応援していただけるのですねっ!がんばりますっ☆

    わわっ!また見ていただけたのですね、ありがとうございます~!
    色使いについては特に何も考えずに(笑)塗っていたので、
    それで褒めていただけるというのは嬉しいことです~。
    小説もなんとか書きはじめたいです。
    今考えているネタがうまくまとまればですが><

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/88-f09299b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


