--年--月--日 --:--


突撃ラブハート

2006年09月10日 10:11

gabriel.png

灰月宅のガブリエルさん(ちゃん?)。
祝お誕生日絵として捧げました。
まじで画風変わりましたね。何があったのかしら
まあその内また変わるだろうし…しばらくはこれでいいやv

バトン消化します。
とりあえず、くるみちゃんからもらったバトンをば…

□ここ見ててまだこのバトンをやっていない人へバトン□


■ルール■
 Ⅰ.回ってきた質問の最後に
   "自分が考えた質問を足して"
   下さい。(自分も回答すること)
 Ⅱ.終わったら必ず誰かにバ㌧タッチしてください。
 Ⅲ.まとまりのないェンドレスバ㌧なので
   どんな質問を加えてもOK。
 Ⅳ.バ㌧のタィトルを変えないこと!  
 Ⅴ.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
羨ましいくらい眼鏡の似合う可愛い子です(*´v`*)ウフフ

2)Sちあンから見た自分はどんな子だと思われていますか?
Sちあンって誰ですか><

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・モラルがある人
・やさしい人
・心の広い人
・空気が読める人
・まじめな人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・適当な人
・冷たい人
・思いやりのない人
・自己中心的な人
・頭がカタい人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
正義を貫ける人。

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかしら…とりあえず、ありがとう☆

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
回せる人がいないんですがどうすれば。
とりあえずここ見ててまだこのバトンをやってない人へ。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
入れてみましたが誰もびっくりしないと思います。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえずロリィタのお洋服を買います^^

10)どんな告白をされたらグッときますか?
え!告白してくれるんならどんなのでも!

11)こんな人が理想!   
・わたしより背が高い
・ガンダム好き
・わたしの特殊な趣味(!)を理解してくれる
・まじめでやさしい
・かっこいい(必須)

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
えー…何かに夢中になっている姿とか…って仕草じゃねええええ


あーっそういえば!
前天使の話をやるとか言ってましたが時間がなくてできなくなりました…
普通に絵を描くことにしました。すみません…
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    きょう、スバまで人に反対したよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/92-a660f6c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


