--年--月--日 --:--


辛いなあ

2006年09月20日 22:38

ワッケイン司令で知られる曽我部和恭さんが死去

今日もブログは書かないかなあ、と思っていたのですが。
突然の訃報に愕然。書かないわけにはいかなくなりました。

1stではワッケイン司令、ジーンを、
また∀ではミラン執政官を演じられていましたね…

「我々は、学ぶべき人を続々と失っていく…、寒い時代だと…思わんか?」

すぐにこのセリフを思い出した。
ブライト艦長の鈴置さん、カクリコンの戸谷さんに続く、
今年三度目のガンダム出演声優さんの訃報。
一体今年はどうなっているんだろう、と思ってしまうよ。
もう…そういう時代なのでしょうか。
そうとは信じたくないけれど。暫くはこんなニュース聞きたくないよ…
そう願わずにはいられない。

心よりご冥福をお祈り致します。
本当に悲しくて…辛い年だ。
スポンサーサイト


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    シラユキは、ネットで辛い
    ブライト艦長などなっているんだろう
    鈴置や、声優とかを出演すればよかった?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/95-fecfd254
この記事へのトラックバック


最近の記事


