--年--月--日 --:--


蒼天疾駆

2006年10月01日 20:57

参の星よ、我が紋よ!ナリちゃんはぁはぁ!
毎回ハマり方が病的な蝶番です(^ω^)

全然ブログじゃ触れてませんでしたが、
実は蝶番さん戦国BASARA2にハマってしまってたのでした。
前までは眼中にも無かったのですが、
兎月に薦められて公式サイト見に行ったら欲しくなっちゃったよ。
今じゃすっかりファンです。しばらく熱さめないやも。

ちなみにわたしは佐助最萌です。武田軍萌え。
佐助の「へへっ」がかわゆすぎてかわゆすぎて…子安声萌え><
あと幸村も元就も明智も超好きです。かわゆすぎ。
明智に萌える自分は本当にキ☆ガイキャラが好きなんだと確信しました。
速水さんだしね!マックスだよ!面影がうっすらと。

とにかくBASARAおもしろすぎます。ほんとに。
とんでもない馬鹿ゲーですがとんでもなく萌えます。
ほんっとにかわゆい子が多いのでぜひ絵を描きたい。はうはう。
せめてここに載せられるような絵(女装とかフォモじゃない絵)を描きたいです。
たくさん絵を描いてたくさんブログを書きたいので。ネタがないんだもん…
まあそうはいってもゲームばっかりやってるので全然絵なんて描けないんですがね。イタタ。


そういえばバイブレーションのカテゴリに「ゲーム」って無いんだな。
どうしようこれ。とりあえず未分類にしちゃえ☆


コメント

  1. BlogPetのシラユキ | URL | -

    きのうシラユキが、参したかったの♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/97-0f600484
この記事へのトラックバック


最近の記事


