--年--月--日 --:--


1007絵チャログ

2006年10月07日 14:25

わたしと兎月ちゃんと紅蓮で絵チャしました!

echa20.png

長政様→わたし お市→兎月

この夫婦超好きです。めっさ萌えますよね!
兎月ちゃんに「誰か長政様描いてー」って言われちゃたので、
公式絵睨みつつがんばって長政様描いてみました。楽しかった!
市かわいー!水彩使える人うらやますぃー…

echa21.png

その後のらくがき。
長政様が「めそめそと泣くな!市!」、市が「片腹痛いわ」、
って言ってるバージョンもあったんだけど、
噛み合ってなかったのでプリスクしませんでした~。
「萌え」ってのはその残骸なのです(笑

もう1枚は追記~。女装くさいので気をつけてくださいませませ!
echa22.png

ナリちゃん→兎月 いつきそのほか→わたし

無印のいつきちゃんの第六武器について語ってたのですが、
わたしの「このステッキをナリちゃんに持たせてみたら」発言からこんなことに。
(だってナリちゃん魔法使いっぽいんだもん…)
ちなみに決め台詞は「日輪に変わって御仕置きだ」、必殺技は「日輪ビーム」だそうでw

明日は兎月ちゃんちに遊びに行くので、
瀬戸内の2人でプリキュア描きます。ぜったい!(笑)
兎月ちゃん、紅蓮中佐ありがとー!
スポンサーサイト


コメント

  1. 兎月 | URL | 3618k6Qo

    きゃっ//もうアップされてる!!??
    あたしの駄目市がアカリのブログに載ってるお!
    と云うかナリ子はもう女でいいよ!ていうくらいな気分でかいた!
    口紅と生足とミニスカ頑張ったww


    明日「2人は瀬戸キュアv」頑張ろう!!(勝手に名前作った人←
    でわでわノシ

  2. 蝶番アカリ | URL | 3un.pJ2M

    兎月ちゃんこんばんわ!

    えへへ、早いでしょ~(笑)
    駄目市だなんてとんでもない…!
    今見るとよく長政様描く気になれたなあ…と思う><
    絵チャのテンションは正直ほんと侮れないね。うん。
    ナリ子は載せるべきかちょっと迷ったんだけど、思い切ってw
    もうちょっと同人的にいじってみたい。ここではいえないけれど!
    生足はたまらんよね!丸…(*´ω`*)

    「ふたりは瀬戸キュア」描けなかったね~残念;
    今度描こうね!ぜしぜし!

    コメントありがとう♪

  3. BlogPetのシラユキ | URL | -

    きょうシラユキは女装するはずだったみたい。
    アカリは水彩とか女装しないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heartbeat100.blog55.fc2.com/tb.php/98-b6fd0413
この記事へのトラックバック


最近の記事


